CLIO [ GLASS&HIGHLIGHTER ]



CLIOの新作🐱"ニャン生逆転エディション"
から本日はハイライターです。



でもちょっと待って!
CLIOにはロングセラーであり
ベストセラーである
PRISM HIGHLIGHTERがあるではないか!

ということで比較もしながらチェックしていきます。
▶︎GLASS&HIGHLIGHTER



新作はニャン生逆転してリッチな
のらにゃんたち💎
箱を開けても可愛いんです。







さて、こちらはクリアな輝きを込めて煌びやかに輝くナチュラルでほのかなハイライターとのこと。
繊細で澄んだパール感と強く押すと指の形がつくくらいのジェリーテクスチャーが特徴的です。
▶︎PRISM HIGHLIGHTERと比べると
新作"GLASS&〜"の方が細やかなツヤ感で白みは強め、
"上品"な雰囲気に。
ナチュラル、自然に見せるならコッチ。
既存の"PRISM〜"はこう見るとより
華やかでしっかりといった感じかも。





あとゴールド/偏光ピンクの色も↑より濃いめです。
くっきりツヤ!としたい時はコッチ。




どれもそれぞれツヤ感が綺麗だから気分やメイクに合わせて選んでみては。
毎日の必需品、ないと顔が完成しない...
みんな大好きCLIOのハイライター!
是非チェックしてみて下さい💎
▶︎提供元: CLIO様
#Qoo10メガ割 #メガ割 #