[ Qoo10メガ割で春メイク ]



サテきましたQoo10メガ割3/1スタート!



もうメガ割、やっとメガ割、
季節の移り変わりをメガ割で感じる今日この頃。
もうすぐ春ですね🌸
毎度毎度なのですが今回は特に
メガ割のスタートと共に発売開始な
春コスメや企画セットも多くて定番アイテムをおすすめに選出するより
みなさんまずはそういう系狙いかなぁと思ったので...
気になる方が多いであろう最新デイジークの
ハイライトと共に、最近の好きハイライト3種で比較と
春にぴったりアイシャドウの計6選です。
▶︎ハイライト比較
FlowerKnowsとdasique の新作天使たちと
キラキラグロッシーの名家Glintを比較。
どれもゴールドを含んだカラーですが

•FlowerKnows / 中華っぽいしっかり立体感マシマシ


•dasique / パール系の愛らしい甘め



•Glint / サラサラヘルシーでサテンっぽい



と全然違うんですよねぇ。





デイジーク、液晶でみる印象より実物のほうが甘い雰囲気な仕上がりな気がする。
他カラーは欠品中ですが01だけまだありそう。
▶︎アイシャドウパレット
CLIOの最新パレット含む春にイイネを選びました。
•FlowerKnows / これは上3色のハイライター&グリッターが良い。とくにグリッターが綺麗だこのための下段のベーシックカラーが存在していると思う。



•CLIO / Qoo10で2月28日から先行販売みたい。リンゴカラーが可愛すぎ♡もう一色はプラム、CLIOの果汁カラーを楽しんで。



•Peach C / オレンジ色がフレッシュでこれは元気に春に使いたいでしょ!グリッターがどれも透明感のある爽やかな輝き。



以上です。
まだまだ寒いし今日は風が強すぎるしですが...
Qoo10メガ割で春の準備始めましょー!