トイレの話

テーマ:
私は
























トイレを我慢してました








漸く言えたw









スッキリ!!!!
自己満おねがい








始まりは
父がトイレに長居するのが







きっかけ








私がトイレしようとすると……









かなりの確率で……









父がトイレ使用してました笑い泣き








我慢癖がついてたガーン








今身内と話をしてました……









空いているからいけば?






軽く衝撃を受けるチーン








私としては深刻な問題なんですが








他人にとっては……









ぶっちゃけどうでもいい






怒りよりも拍子抜けチーン









爆笑されるガーン










もうこうなったらいいように解釈します










長年の問題も
たった今吹き飛んだ気がします








トイレは我慢せずに行こう!








トイレに限らず本音も溜めずに出します










Thank U♡










放置気味のブログにも読者登録
&いいね
有難うございます。







これからもマイペース貫きます。









AD