7/7(金)発売☆新作タペストリー | 軸中心派・秋葉原店の最前線Blog

えれっと先生 / WHITE SMILE

しあわせ笑顔で手を振るウェディング姿の

オリジナルヒロインあやなちゃんイラスト☆
純白のドレスを飾るフルーツのアクセサリーが、

爽やかな彩りを与えてくれています。
祝福の鐘の音がこだまする。

アナタのお部屋にも愛らしい花嫁をお迎えしませんか?

 

アカバネ先生 / 報国寺 竹の庭

竹林の中の古道を駆けてく、看板娘・キツネ耳の

レノアちゃん&よつばちゃんイラスト☆
髪を翻しながら笑顔をみせるふたりを、紫陽花や

雨露も優しく迎えてくれていますよね♪
清廉な緑色の美しさとヒロイン'sの元気印に、

涼やかに吹き抜ける風を感じられる一枚。

 

アルデヒド先生/白馬の王子様を期待するニート

初登場!!!

白馬の王子様が迎えに来るのを妄想してる、

残念美人なニート美少女さんイラスト☆
物語みたいにはならない自分のリアルにへこむ表情も、

愛嬌と魅力に溢れています。
おもちゃのティアラで気分だけはお姫様のヒロインを、

お部屋に迎えて養いませんか?

 

しゅがお先生 / おおかみずきんちゃん

初登場!!!

オオカミのぬいぐるみを抱えて、森の中を行く

オオカミ耳の赤ずきんちゃんイラスト☆
ひとり微笑むヒロインは良い子の赤ずきん?

それともアナタを誘惑する悪いオオカミ?
深い森に広がるメルヘンの世界を、

美少女と一緒にアナタのお部屋にお届けします。

 

のん先生 / 花とブランコ

子供の頃に戻った気分でブランコを楽しんでる、

亜麻色ロング美少女さんイラスト☆
眩しい笑顔と、ピンクフリルドレス&ストライプニーソが

とっても似合っていますよね♪
花が舞い散るパステル調の背景が、

ヒロインを魅力的に輝かせている一枚をどうぞ。

 

なつめえり先生 / おかしなおとぎ話

キュートなピンクのドレスがよく似合う、

青髪オリジナルヒロイン・あおいちゃんのイラスト。
ネコ耳&シッポに澄ました表情で、ちょこんとお座りしている姿も

とっても愛らしいですね♪
甘いお菓子とお茶に誘われて、マスコットの

がそりんとめぐる不思議物語の一枚をどうぞ。
 

希望つばめ先生 / 本好きのあの子

脚立にのぼり高い本棚から本をとる、黒髪おさげの

制服メガネ美少女ちゃんイラスト。
ヒロインを見上げた際に視界に入った、

黒ストキング&おぱんつが目に焼き付きます♪
のほほんとした美少女がくれたラッキーシチュ。

この光景をいつまでも眺めていたい!!

 

雨神先生 / ぐらびあとろさん

マイクロビキニに悪戦苦闘しながらお着替え中の、

看板娘・とろさんイラストを起用。
胸が収まりきらない水着の紐を口でくわえている姿で、

セクシー度がさらにUPです♪
刺激的な肌色MAXでお届けする、とろさんの

悩殺グラビアに大・興・奮間違いなし☆

 

こちらで紹介したタペストリーは

7月7日(金)発売開始!

各種3,100円(税込)

 

 

**********************
軸中心派秋葉原本店
定休日◆毎週【火曜日・水曜日】
営業時間◆11:00~19:00
***********************