ビジョンとは


自分が思い描くものや理想像


いう意味で使われています。


今まで塾を運営したり家族と接する中で


私はこのビジョンというものを大切にしてきました。


接する相手との


ビジョンの共有


です。


だから不必要な授業はしない


個人個人と会話をしながら


お互いのビジョンをすり合わせて


一緒に成長してきました。


でもここ数年は


色んな理由から


このビジョンの共有が上手く機能していません…


落ち度は私にあります。


ここは兎に角猛省し、


これからまた


ビジョンの共有をテーマに


塾の運営を新たに進めたいと思います。


塾の内容も少しずつ変化して行こうと


考えています。


少子化で教育内容や方法が


どんどん変化しています。


そんな急激に変化している時代の中で


日本が世界から取り残されています。


この流れに立ち向かうためには


どうしても


高い英語力が必要です。


英語は日本語と異なり


能動的に読まないと


絶対に読めません…


自分から意味を取りに行くんです。


受け身思考の多い日本人が


英語を理解しにくいのは


この為です。


だから英語学習を通して


積極的に自分から動く人間を


育てます。


英語ができない、自分で情報が取れない


人間はいつまでも


古い人間の養分にされます。


枯れ果てて死ぬまで


しゃぶり尽くされます。


そんな流れを断ち切るために


これから必死になって頑張ります。


一方的に私のビジョンを


押し付けたりしません。


ビジョンの共有ができる方は


是非入塾してください。


もしくは


大切なお子さんをお預け下さい。


我が子を育てるのと同じように


情熱と愛情を持って指導します。


頂いた月謝の3倍は働きます!


宜しくお願いします😀


硬い文章でスミマセン…


また怖いかなあ…(T_T)


明るく楽しくも忘れませんよ o(^-^)o