日本の有名保守系言論界隈の化けの皮が剥がれたら、いったいなにが飛び出すことやら(;¬_¬) | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

平成27年9月20日からテキサス親父日本事務局が、
我那覇真子さんを連れて国連人権理事会に行った際に、
「新しい歴史教科書をつくる会副会長の岡野氏」も、
前回と同様に同行していますが、その岡野さんスピーチしましたか( ̄○ ̄)?

最初からその予定もなさそうな岡野さん始め、
結局この一団は何の為に、何をしに国連人権理事会に行ったのでしょうか?


テキサス親父日本事務局  坂の上 



新しい歴史教科書をつくる会副会長・岡野さんは、
田母神選対でも有名ですから、気になって少し調べて見ましたら、
その田母神選対で活躍された方との動画が何本かアップされています。
岡野さんとこちらの坂の上雫さんは親しいみたいですね。
更に、2015/6/28、Yafoo知恵袋でも投稿されていました。

田母神俊雄 つくる会 
・FBグループ「本物《まもる会》NPO日本と皇室の伝統文化をお守りする会。」の
主宰者・坂の上零はエセ保守ではないですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147241461


・『グローバリズム、アメリカ型の資本主義は崩壊する①』坂の上零 AJER2015.5.6(1)
https://twitter.com/rebex39/status/597311552396464128


☆日本と皇室をお守りする会「まもる会」坂の上雫 
>TPP,移民、国家戦略特区、道州制、女性宮家に反対し、
これを阻止する法案を成立させて、日本国と皇室をまもるために、
2014年6月に、創始者、坂の上零の理念の基づき設立された、
リアル社会で行動する愛国者の会のブログです。


>岡野先生が明日、日本の立場を表明しに、
日本を代表し、国連に行きます。

坂の上雫 坂の上雫 

>翁長知事の演説をすべて否定しに行きますからね!
国連にて対決ですな!

この戦い、こちらも負けられませんからね!
この国連での活動の母体になる海外事業、外交業務を承る母体が、
NPO 真実保全プロジェクトでありまして、まもる会の活動も、
このNPO 法人の中の政治部門に入りました。
>ですから、まもる会の母体も、NPO 真実保全プロジェクトになります。
岡野先生含む理事がおられますが、ただいま、正会員を募集しております。
政党の党員のようなもの、応援団です。

募集は毎年2回、今年の募集は来週末で締め切ります。 
http://ameblo.jp/ray-sakanoue/entry-12075093365.html


☆NPO真実保全プロジェクト坂の上雫
>NPO真実保全プロジェクトでは、賛同者、活動資金のご支援を広く募集しております。
坂の上雫 坂の上雫 

http://rebecca-japan.com/npo%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E4%BF%9D%E5%85%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/



・『グローバリズム経済の犠牲になる子供たち①』岡野俊昭 AJER2015.7.10(1)
坂の上 
https://www.youtube.com/watch?v=Vo-ut25V7Po&feature=youtu.be


http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12076191740.html





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


次世代の党元衆議院議員で現在は人権活動家みたいな、
杉田水脈さんなど関係者たちの「国連行った行ったブログ」を見ると、
お得意の「政府は何もしないから我々が立ち上がるのだ」、というやつですが、

深刻な人権問題をこの人権理事会で訴えたい団体がたくさん有ったはずです。

場違いな案件を持ち込む方も、それに対抗すべく乗り込む方も、
両者迷惑以外の何物でもありません。

声には出さないまでも
「国内で解決しろよ」と殆どの出席者が思ったことでしょう。

国連人権理事会まで行って日本を落とす首長と活動家に対しては、

日本政府の毅然とした態度だけが救いでした。
実際は、国内の安全保障案件を人権理事会に持ち込むことは、
筋違いだと日本政府が指摘して終わりです。


因みに、
この市民外交センターというのが沖縄知事が借りたNGO枠の様です。

21 September 2015AFTERNOON


Shimin Gaikou Centre (Citizens' Diplomatic Centre for the Rights of Indigenous Peoples)
http://www.ohchr.org/EN/NewsEvents/Pages/DisplayNews.aspx?NewsID=16477&LangID=E


そして、インターナショナルキャリアサポートアソシエイションというのが、
テキサス親父日本事務局やなでしこアクションの様な団体が枠を使うNGOです。
奈良県に本部がある団体のようですね。

22 September 2015MORNING
★International Movement against All Forms of Discrimination and Racism
★International Career Support Association
http://www.ohchr.org/EN/NewsEvents/Pages/DisplayNews.aspx?NewsID=16482&LangID=E

●非政府組織NPO法人国際キャリア支援協会及びNgoICSA:About
(関連組織)World Organization Natural Medicine
>アドバイザリーボード 元次世代の党衆議員議員 杉田水脈様と、
平成27年9月23日の段階では名前が載っていましたが現在は見当たりませんね。

杉田水脈 杉田水脈 
http://www.ngoicsa.or.jp/about.html
http://www.ngoicsa.or.jp/


◎テキサス親父日本事務局2015年7月27日~29日
                         ・テキサスナイトとKAZUYAさん
テキサス親父日本事務局 かずや 
http://staff.texas-daddy.com/?cid=15
 

調べていると、
「水平社宣言を記憶遺産に申請」の新聞記事を思い出しましたね。
水平社博物館(公益財団法人奈良県人権文化財 団)の存在も
以前確認しました。
現在の慰安婦問題と人権問題に通じる所が有ると思います。

●参考資料
反差別国際運動

https://twitter.com/ithirdeyei/status/612025312482717696

シールズの中心メンバーを育成した キリスト教愛真高校の平和教育(朝日新聞)
「ナヌムの家」を訪れて、元慰安婦の前で土下座

https://twitter.com/catbsky/status/643002721964953601

●PRIME(明治学院大学国際平和研究所)
http://www.meijigakuin.ac.jp/~prime/?page_id=58



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


BLOGOSでも取り上げられていましたので、
何度も繰り返しますが、北朝鮮利権に群がる、
日本の有名保守系言論界隈と学者やジャーナリストが生み出した、

テキサス親父日本事務局となでしこアクションと、
その仲間たちである「はすみとしこの世界」から、

極めて不自然
「シリア難民に対する極めて差別的な画像」のみ「出処」
と言う事なのですよね( ̄▽ ̄)?
グレンデール巨額寄付金の元となったこの動画の作者ですよ⇩


はすみとしこの世界 はすみとしこの 
 

これまでにも、ホワイトハウス請願署名の時から、
耳を疑うような、いじめデマ投稿に付随する差別下品投稿は沢山ありました。
フランスアングレーム漫画祭りでは、
目を背けたくなる様な下品な投稿もありました。
それがどうして今頃になって、

2015年9月10日のシリア難民イラストだけが話題になって取材なのでしょうか?

●安倍首相はこの問いに「そうだ難民を受け入れよう!」と言い返せるか
木村正人在英国際ジャーナリスト
在ロンドン国際ジャーナリスト(元産経新聞ロンドン支局長)。
憲法改正(元慶応大学法科大学院非常勤講師)や国際政治、安全保障、欧州経済に詳しい。産経新聞大阪社会部・神戸支局で16年間、事件記者をした後、
政治部・外信部のデスクも経験。
2002~03年、米コロンビア大学東アジア研究所客員研究員。
著書に『EU崩壊』『見えない世界戦争「サイバー戦」最新報告』(いずれも新潮新書)。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/


この取材記事に関してもメンバーが「宣伝」しているようですね( ̄▽ ̄)♪
取材記事の中に「はすみとしこの世界」が、
グレンデール慰安婦少女像撤去ホワイトハウス請願署名の、
関係者だと書いてありますか( ̄▽ ̄)♪

その「はすみとしこの世界」によると、

>
昨夜遅く、木村という記者から取材の申し入れがあったので
メッセージ
にて解答しました。
さっそく記事になったようです。(投稿下部にリンクを添付)
一部記者の主観により削除された部分があったのでここに公表します。
尚、記事内の解答で、シリアとイラクが混同されていますが、
答えたのが真夜中だったため寝ぼけていました。
読み辛いでしょうがご了承下さい。

                        ・2013/12/27投稿記事↓

はすみとしこの はすみとしこの 


☆なでしこアクション・テキサス親父支持派の、
保守系言論界隈と学者と先生方は、
戦後70年安倍内閣総理大臣談話にケチつけるヒマがあるのなら、
日本の名誉と誇りの為に責任とりなさいよ( ̄0 ̄)
・極めて不自然な「シリア難民に対する極めて差別的な画出処」の経緯
http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12080709018.html


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「東京大学名誉教授の伊藤隆氏、
京都大学名誉教授の中西輝政氏という歴史学の重鎮お2人」 が、
70年安倍内閣総理大臣談話の「侵略」について云々と言う事ですが、
しかし重鎮のお二人とも少なくとも、
米国が何を根拠に「侵略」と言ったのか。それが欠落。
文学論争じゃああるまいし、何が75年談話だよアホくさっ 

大学から中核派を過激派や革マル派を叩き出す方が先ですよ( ̄○ ̄)

もう似非保守・似非右翼の戯言はお腹いっぱい、胸やけがする。

◎2015.10.6

なぜ戦後70年談話は歪んだのか…
「安倍談話懇談会」驚愕の内幕と歴史問題のこれから 正論11月号
>評論家の西尾幹二氏も共有し、
安倍首相自身に「75年談話」を出すよう求めている。

中西輝政 西尾寛二 
 
>70年談話が幅広い国民の意見、旧戦勝国の欧米、
中韓にまで配慮しなければならなかったことは理解しながらも、
歴史家としては認められない。2人の複雑な思いは、評論家の西尾幹二氏も共有し、
安倍首相自身に「75年談話」を出すよう求めている。
産経新聞 
http://www.sankei.com/column/news/151006/clm1510060008-n1.html



相変わらず学者や言論人は肩書きを利用して「ちゃっかり」してるよね(。・・。)
◎ちゃっかり「村山談話」で報酬を得ているのは、
自称保守論客と商売保守と次世代の党
( ̄○ ̄)

つくる会 村山談話 
http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12060096569.html