な、な、ななななんとびっくりマーク


今日、お文具さんのカフェに行けたんです〜!


(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ



じゃ〜んニコニコ


お店の前のモニターに
お文具さん発見😆

友達がナイス( ̄ー ̄)bグッ!
な写真を撮っていました〜!


コースター
お皿の下にひくシート
(家に持って帰れます)
可愛いすぎる~(#^.^#)


↓これは、友達と、私の分両方
写しています〜!\(^o^)/

私が当たったコースターは
猫さん
(何が当たるかわからなかった)

グッズとして買ったアクスタ?も
猫さん
(何が当たるかわからなかった)

え?もしかして、猫さんに好かれてる?笑
ニコニコニコニコテレ

お文具さん狙いだったんだけど
ねこさんも好きだから嬉しい〜!
(もしかして相思相愛〜?おねがい



と言いつつも、
頼んだメニューはまた別のキャラ(;´∀`)
(あれ、相思相愛…)

子猫さんのプリンと、ガトーショコラと、
果物のやつ!

子猫さんの顔の部分、なに…?あんぐり

と思ったら、オレンジ味のプリンでした(*^^*)

美味しかったぁ(*^^*)

顔の部分を食べる時に
悲しいな気持ちになりました真顔

なので、友達と顔の部分を食べる前に
お別れの挨拶をして食べました笑


そして、大きい本屋さんにも行きました〜!

もう、幸せでした!


あの花が咲く丘で君とまた出会えたら
という本の続編買いました!

いま前編(?)を読んでいるので
続編も読むの((o(´∀`)o))ワクワク

少し続編を| ˙꒳​˙)チラリンチョしてみたら、
早く読みたくなった!!


他にも
文房具のコンテストに今度応募するので、
それに使う付箋(セリア)と、
指サック(セリア)と、
首ねっこをつまんでるキーホルダーと、
を買いました!


あ、ちなみに指サックの大きさは、
単三電池と比べるとこんな感じです〜

指サックは、バイトで使うので
買ってみました〜!


なんか最近、無性に努力をしたい
気持ちでいっぱいなので

まずはテスト勉強がんばります〜!

なので、今日は12時まで
テスト勉強して寝ます〜ふとん1


 おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する