こんばんは〜\(^o^)/

今日は、家から最寄り駅まで
歩いて学校に行きました〜ニコニコ

家から最寄り駅までは歩いて30分
かかります…真顔
(30分もかかるのは最寄というのだろうか…)

運動が足りなくて
体力がないので、
体力向上のために歩きました〜!おねがい

これから、毎日歩くつもりです!指差し

そしたら、良いことがありました!

紫陽花が綺麗!!

色んな方がブログに紫陽花を
載せているのを見ていたので
私も仲間入りだぁ〜!照れ


↓これも紫陽花ですよね?
なんか上↑の紫陽花と違う…?
好きな色です!
綺麗〜!!


そして、前にブログで載せた
ミノムシの動物たちを使って、
同じ班の人と一緒に
壁面を作りました〜!!

力作!( ・´ー・`)どや

このデザイン、私が提案しました〜!
(班の人がやりたい〜って言っていたのを
組み合わせて考えました〜!)

貢献できた気がするニコニコニコニコ


そして、今日は授業で
心理テストをしました〜!

今は(色相環とか)について
勉強しているので、
色についての心理テストをしました!

これです〜\(^o^)/

左の9つの窓(丸い枠)に
12色の色から選んで色を塗って、
(色は、同じ色を何度も使っても良い)
その塗った順番を右の9つの窓(丸い枠)
に書きます。

色を塗った順番と塗った色、
塗り方でいろいろなことが分かるらしいです。



↓色の特徴〜

良いことだけ見ると、
私は、
考え方(信念)が
爽やか、ロマンチック、穏やかなどで

過去の大切な思い出が
上の考え方(信念)と同じで、
爽やか、ロマンチック、穏やかなどで


今どうしたいか、今の状態が
上の2つと一緒で、
爽やか、ロマンチック、穏やか

きづな(人間関係など)が
これも上の3つと同じで
爽やか、ロマンチック、穏やか

理想(近い将来)が
愛情、恋愛、思いやり、
ロマンチック、幸福で

夢(遠い未来のこと)が
これも、上と同じで
愛情、恋愛、思いやり、
ロマンチック、幸福

家庭環境、子供の頃のトラウマ、
愛情が、
ゆったり、いやし、リラックス

生まれ持ったもの(本質)が
上と同じで、ゆったり、
いやし、リラックス

心がけている(なりたい自分)が
冷静、まじめ、計画的

こう見ると、どうなんだろ…
ちょっと、分からなくなってきた…凝視
でも当ってるのかな…?キョロキョロ
でも、なりたい自分は、
計画的というところはあたってるかも!

あとは、近い未来と遠い未来に
幸福が訪れるらしい!
(∩´∀`)∩ワーイ

もう一つやりました!

次は3つ色を塗って、
その色で自分のことがわかります!



私はロマンチストだった笑

これを友達に言ったら、
あ〜たしかにそうかもと言われ、

え!?私ロマンチストなの!??
と驚きました🤣

さらにそれを父と母に言ったら、

いや、ことはロマンチストじゃない
ちがうちがうちがう驚き

とめっちゃ否定された笑笑

逆にそんなに否定されると
悲しんだが凝視

というか、結局
私ってどっちなの笑

私自身はロマンチストじゃないと
思うけどな〜指差し



それと明日、体育の授業があって、
バレーボールをします!

前回から、スパイクを打てるようになって
ニコニコニコニコ

周りにも少しお〜っと言われました\(^o^)/

でも、リーダーの子が
次からは私にボール(トス)をちょうだい!
と言ってしまい、
その後はボール(トス)が来なかった…

私もボール(トス)欲しいよぉ赤ちゃんぴえん

だから明日は、ことに
ボールあげれば決まるというふうに
なれるようにがんばります\(^o^)/

では、おやすみなさい(*^^*)