最近、通学するときに(電車で)

自分を向上させるためにはどうすればいいか

インターネットで調べていて、


自己肯定感をあげるというのが

出てきました。びっくりびっくり

  

私も自己肯定感を上げたいおねがい

と思ったので、


1、ポジティブに考える!照れ

(失敗してもこういうとこは良かったよねと

考えるようにする!)


2、朝早く起きる、ウインク

やること(お手伝いなど)を早くやるキョロキョロ

を明日の目標にして、達成する!

(目標を達成することによって

自己肯定感が上がるらしいです)



3、前言っていた少しテンションをあげるのと、話をよく聞くのを意識します!ウインク


それと、昨日書く忘れてしまったのですが、

昨日良いことがあったんです!  


昨日、

私の行きたい専門学校に入試説明会にいって

先輩と仲良くなったのですが、

その先輩にコミュ力あると

言われたんです!!😍😍😍


日々の成果が出てるのかなぁ!

と思って嬉しかったです!\(^o^)/

でもまだまだ頑張ります!ひらめき


今日のなるちゃん!
きゅうり、大きくなってます!!
わーい(*^^*)

それで、なるちゃんを見ながら
「き」から始まる名前の友達の話をしようとしたら…
その子のことをきゅうりと呼んじゃったびっくり

あれですよ、
先生のことをお母さんと呼んじゃったり、
店長のことを先生と呼んじゃったり
するのと
同じジャンルのやつですヨ笑



明日は友達と、学校帰りに

遊んで帰ります〜\(^o^)/

楽しみ〜!


今日は宿題ないので、

早く寝ます

(つ∀-)オヤスミーナサイ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する