突然ですが、
私、変な服を選ぶときがあるみたいです笑

外に来ていく服は大丈夫だと
信じているんですが、
キョロキョロキョロキョロ

部屋着!

部屋着のセンスが変な時があるみたい〜笑

少し立体的なサメがいるワンピースとか

牛の柄のパジャマとか…!

部屋着だけに限らず、
物や、LINEスタンプの趣味も
おかしいみたいなんですよね…

なので、私が
これ買ってきた〜かわいいでしょ〜おねがい
って父と母に見せたら、

ことっぽいね(変なの買ってきたね)
という感じになりますえー

例えば
LINEスタンプでは、
可愛いスタンプがいっぱいあっても、
なぜかみんなが選ばない変なスタンプを
使ってしまいますニヤリ


では、要望があったので紹介します\(^o^)/
写真もでかいままお送りします♪🤣
(顔のスタンプもマシマシにしときました笑)
前に、ブログで紹介した
桜の木コーデです!

この写真を撮るのに
父がもう少し横むいて!
手を腰にあてて!
と指導してくれました!

父、カメラマン🦸‍♀さんになるのまき〜笑


母は服をこういう風にしたほうがいいよ
と…
母👽、スタイリングさんになるのまき〜笑

本当に感謝です
ありがとう(*^^*)



最後に!
いつもコメントをくれるリアルくん!
お誕生日おめでとうございます🎂

いつも元気もらってます!
良い年になりますように〜!

みなさんのコメントにも
元気もらってます!

いつもありがとうございます😊
みんなが幸せになれな〜れ
パワー(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「💙💙💙💛💛💛💚💚💚