2023年6 月 3日(月)


今日の気分は?


やっぱ、しゃば(外の世界)は、最高や〜




今日のまんぞくした瞬間

1、

友達が、ことがいる!ことが生きてた!

って言ってくれた〜(笑)


2

友達と、恋バナをして盛り上がって楽しかった〜!

そこで、友達がことをいろんな人におすすめしたいって言ってくれて嬉しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

3

バレーボールの授業でことのサーブが良いから

病み上がりでわるいけど試合に出てほしいと

言ってもらえた!



今日、良いことがありすぎました!

わーい(*^^*)


あと、いつものテンションからプラス2%

あげて友達と接したら、

めっちゃ盛り上がるしうまくいった!


あとは、友達や家族の話をいつも以上に

聞いて、受け止めたら、

うまくいきました〜!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


やっぱ、話聞くの大切!


これからもテンションちょっと上げて、

話をちゃんと聞いていこうと思います😊


それと、今日電車で気分悪くなっちゃったので、もっと体力をつけます!