マルシェ・デ・ラ・マー実行委員より 私達のステージ | jikkouiinkaiのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

jikkouiinkaiのブログ

海と自然を守り、人と人との繋がりを大切にする目的で活動している有志チームです。
『今自分たちができることを全力で!』をモットーに!

ご案内

 

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が解除されましたので、私達マルシェ・デ・ラ・マー実行委員の活動も、厚生労働省より公表された「新しい生活様式」を取り入れて感染拡大防止を徹底し慎重に取り組んでおります。

今後も皆様の安全を第一と考えイベントの開催を実施致しますので安心してご参加頂きたいと存じます。


次回のイベントは12月のサマータイムクリスマスパーティーとなりますので最新情報は随時、ブログやホームページでお知らせ致します。


これからも皆様の温かいご支援をよろしくお願いします。


マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会

スタッフ一同



「私達のステージ」


私達がダイビングの活動をしているサマータイムダイビングスクールのクリスマスパーティーが今年もやってきます。

メンバーだけではなく、家族や友人も参加でき、当日はもちろんですがその日を迎えることに準備する楽しさもここにはあります。ちょっとお洒落して、喜んでもらえるようにとプレゼントを用意して…その時を思うだけで楽しくなるのです。



私達実行委員はこのクリスマスパーティーでミュージカルを上演しています。

クリスマスを迎える日に起こる不思議な出来事から、自分の歩む過去、現在、未来を思い、振り返り、明日はどうするか、誰と一緒にクリスマスを迎えるか…

「クリスマス・キャロル」をオリジナルのシナリオで演じます。


今、私達はそのための稽古や準備を行っているところです。観ていただくための準備は簡単ではありません。

想い描く世界を現実のものにするには練習や努力が必要なこと、これはミュージカルに限ったことではなく、毎日を生きるための学びと同じであることを感じます。

サマータイムの2階が私達の稽古場となりますが、この稽古場は偶然ですが、当日のステージと同じ広さとなります。練習中も、ステージの向こう側にいる大切な人に観てもらうために、全力で練習中です。(もちろんマスク着用、コロナ対策は慎重に行っています)



ちょっと、力が入ってしまいましたが、観ていただく方々は

すぐ、隣にいる!

知っている人に似ている!

これ、私のこと!

と、登場人物と一緒に笑って、泣いて、喜んで、歌っていただきたいです。

ぜひ、楽しみにしていて下さい。


報告者:T Hoshino



サマータイム2020

クリスマスパーティー

2020126()開催


実行委員イベントを紹介する

ホームページはこちらから

 

https://yachiyo-hawaiianmarche.1net.jp/