ご案内
新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が解除されましたので、私達マルシェ・デ・ラ・マー実行委員の活動も、厚生労働省より公表された「新しい生活様式」を取り入れて感染拡大防止を徹底し慎重に取り組んでおります。
今後も皆様の安全を第一と考えイベントの開催を実施致しますので安心してご参加頂きたいと存じます。
次回のイベントは12月のサマータイムクリスマスパーティーとなりますので最新情報は随時、ブログやホームページでお知らせ致します。
これからも皆様の温かいご支援をよろしくお願いします。
マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会
スタッフ一同
「クリスマスをどのように
過ごしますか?」
皆さんおはようございます。すっかり秋の気配が訪れてきました。もうすぐ12月。クリスマスの季節がやってきます。
クリスマスをどのように過ごしますか?
家族でご馳走を食べる。
ケーキを囲んでパーティーをする。
友人や仲間と共にプレゼント交換。
様々なクリスマスの過ごし方があると思います。
私が考えるクリスマスは、サマータイムのクリスマスパーティーです。
その中でも、楽しみであり、緊張感を感じるのが、ミュージカル「クリスマス・キャロル」です。
このクリスマス・キャロルミュージカルを毎年演じさせていただいています。
なぜこのミュージカルはクリスマスパーティーで演じることになったかの経緯は以前ブログでお話しさせていただきました。
毎年、尊仁先生が書いて下さる台本をもとに、演じさせていただいています。舞台に出る私たちは演劇経験もない素人ばかりです。けれども一から教えて頂き、ミュージカルの登場人物に脚本家が込める思い、どのような表現をすればそれが伝わるのか、歌も上手ではないので発声練習から教わりながら、何度も何度も修正をしていただき当日を迎えるのです。
今行っていることが絶対に今後の人生で大きな役に立つことになると教えていただきながら、一生懸命に取り組むことの楽しさを感じています。
皆様に見ていただけるミュージカルとなるように懸命に練習いたします。
サマータイムのクリスマスパーティーで、是非、クリスマス・キャロルミュージカルをお楽しみください。
報告者:F Nakamura
サマータイム2020
クリスマスパーティー
2020年12月6日(日)開催
実行委員イベントを紹介する
ホームページはこちらから
https://yachiyo-hawaiianmarche.1net.jp/