ハワイアンマルシェ開催にあたりご挨拶 | jikkouiinkaiのブログ

jikkouiinkaiのブログ

ブログの説明を入力します。


 地域の皆様、ならびにご協賛店、御関係者の皆様、日頃よりマルシェデラマー実行委員会のチャリティー活動にご協力いただきありがとうございます。

 皆様ご承知の通り、9月8日~9日に上陸した台風15号の影響で、千葉県内にて今なお多くの地域で断水や停電等の被害が続いております。

被害に遭われた多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 私達の活動場所や職場も多少なりとも被害を受けましたが現在は復旧し次期ハワイアンマルシェに向けて準備をしております。
他県の皆様に心配と労いのお言葉を頂きましたことこの場をお借りして御礼を申し上げます。

 今までチャリティーイベントにて熊本や長崎、広島や北海道等全国の被災地支援として活動させて頂いている私達が、今こそ千葉県の力になるべきだと決起しました。
風評被害等を受けてしまっている千葉の農家の方々とタイアップし、ハワイアンマルシェの野菜や果物等の食材を調達をする契約を交わしました。

また、千葉県内で活躍されているフラダンスチームや音楽愛好家の方々が笑顔で披露できる場所を無料提供することも元気の復興支援に繋がると考えております。

 わずかな力かも知れませんが、この想いを持ち続けることが大切であり、一人びとりの活動が経済復興に繋がることと信じて10月のハワイアンマルシェを開催させて頂きます。


ぜひ地域の皆様のご理解とご協力を賜り、一人でも多くの方がご来場されることをお願い申し上げます。


マルシェ・デ・ラ・マー実行委員長より



ハワイアンマルシェ

10/5(土)・10/6(日)
開場8:30 
9:00~12:00

入場無料です。
ご来場お待ちしております。


実行委員会のホームページは
こちらから
ご覧ください。