ラッキーセブン

テーマ:
私、社内で自腹買いしてる人「第7位」らしいです。

だって毎週何かしら買ってるんだもの。
社内で、と言ったものの、お客さまをまぜた全体の中でも
かなり上位とみたね。

自分で商品説明を書いて、自分で買う。
全ては愛情ですな。
愛情ないと書けないし、愛情こもってるから買っちゃうんです。
ダメな子ほど可愛いというか・・いや、ダメじゃなくて
実力は十分あるのにどうしてこの子は認められないんだろう、
というときがある。
そんなときは、私だけでもこの子を何とかしてあげないと、
と思って買ったり。
といっても、実際に気に入ったから買ってるんですけどね。

そう言ってるうちに、自腹買いランクイン。
それが会社に還元されて、自分のお給料となり、
そしてまたそれが・・ああ、エンドレス。
AD

秋だから。

テーマ:
最近、マンガ漬け。

私は幼稚園の頃からコロコロコミックなどを読み始めていて、
家には常にマンガがある環境だった。
親もマンガ好きなので「捨てなさい」とも言われず
(「捨てたほうがいいんじゃない?」と軽く言われたことはあり)
とっても恵まれた環境だったと言えましょう。
ちょっと前までは、自分でも「すごいマンガ大王」だと思ってたし。

でもやっぱりひとり暮らしだと、置き場所があああああ、と
知らず知らずのうちに牽制していたらしい。
先日「きよちん、何のマンガ持ってるの?」と聞かれて
色々話しているうちに、「それ読んでない」っていうマンガが
むちゃくちゃ多いことに気づいた。
私が持ってるのなんて、フツーフツー。

ということで、「貸して!」
契約成立。

最近は朝会社に行くと、
3日ごとくらいにマンガが届けられている状態。
イスの上に紙袋があるのに気づくと
とっても幸せです。
ちなみに今は「エースをねらえ!」中。

で、今週の自腹買い。
マンガ大王にほど遠いとはいえ、今あるマンガもけっこう本棚から
はみだし状態なので、これ買いました。
http://www.netprice.co.jp/link/netprice32/532698-1044/
子供用じゃん!
そうなんだけど、可愛いからいいのです。
なんだかんだ言って、ウチの部屋になじみそうな予感。

んで、一緒に買ったのはこれ。
http://www.netprice.co.jp/link/netprice8/532794-1044/
これ、いいんですよ。
いわゆるセルライトものなんだけど、
まじめに続けてるとお尻のあたりがすっきりする感じ。
前に使っていたのは借りたサンプルで、バイヤーに無断で(よくやります)
使い続けていたらなくなってしまったので(これもよくやります)
今度こそきちんと買いました。
お風呂上がりに使うのがおすすめです。

AD