tiny tinyはどんなジャンルかと訊かれたら、迷うことなくJ-POPであると答えたい。


”ウレセン”とゆう言葉は否定的な意味で捉えられがちだけれど


売れ線=万人に受ける音楽、である事に何の罪があろうか。


例えば 音楽提供でご飯食べている人が

自分の商品である音楽を

消費者に広く受け入れられるものに近づけるその努力は

当然の事なんだ。



そうゆう私は自分の気持ちよさを最優先に音楽やってますけど。

えへっ。





話を戻して

私はJ-POPが大好きです。

小さな頃からJ-POPを聴いて育ってきた。



本当はジャンルなんて存在しないと思うけれど、やはり物にはルーツがあって、その中で派生してちゃんと繋がっているんだと思う。



自分の中に根付いてないものを表現することは出来ない。


だから色々な事をいつまでも知りたいし 色々な世界に出会いたい。


そうしたものが自分の作る音楽に反映されると思います。






よく言う、ロックとは精神性であるとゆうのは私は正しいと思った。




表現する形じゃなくて

表現する心が一番重要なんです。




そうゆう意味でもウレセンを真剣に追求する人間たちは素晴らしいアーティストだと思う。



それを簡単に、中途半端な人間が 中途半端に否定していいものじゃないんです。



アワワ…また熱くなってしまった。


しょうもないご託を並べる奴らが大嫌いです。


アワワワ…(`ワ`)止まらねす。


とにかく、私は聴きかじりの知識で、自分に根付いてもいない言葉で人を批評する人間が大嫌いなんです。

嫌いどころじゃなく、大嫌いです。


お前の中に根付いてもいないセオリーを語るな

と言いたくなる。


結局はそんな奴ほっとけばいいと思うんだけど、どうして世間には勘違いヤローがこんなに溢れいるのでしょうか。


ああ神さま!←根付いてないのに(*`ワ`)エヘ



そんなわけで最近 超楽しいです。


無理やり着地しましたが、超楽しいです。

本当にサポートの2人が良すぎて…ありがたいの何のって。

バンド楽しーなー。


もっと表現するのにたくさんの物が欲しいけど

今ある体と心で精一杯やるしかないたい。



そうたい!やるしかなかたい!←根付いてないのに(´∀`*)




いぇーい。