8aa2c68d.jpg

26日は飯塚でライブでした。


まず何より主催のRayが良かった。

出演していた誰より良かった。

主催だから当然と言えばそうなんですが


てっちゃんのギターも

タテちゃんのドラムも

ふじけんさんの歌も


それぞれがときめきプレイで

みんなのアンサンブルはもっともっと

個々が生みだす旋律の何倍にも素晴らしい。



それがまだ結成したばかりのバンドなのだから驚きです。


これから長い時間をかけて更に素晴らしくなるRayの音楽を楽しみにしていよう。




呼んでくれてありがとう。


出演できて、光栄です。




そんな私は、

Rayに ありがとうも おめでとうも言い忘れたまま自分たちのライブを終えてしまった

アホヤローです。

ライブが終わって、出店してたチキンカレーを一口食べてる時にその事に気づいたアホヤローです。



Ray、バースデーイベント成功おめでとう!



そして素敵な共演者皆さん、PAヨスケさん、

飯塚の皆さん、ありがとう


素直な熱を感じました。




私はああゆう空気が好きです。

関心も無関心も喜びも無力さも
素直に伝えて伝わる空間。



んーライブ感モリモリだー。



アンケートを書いてくれたみんな、近々メールしますので待っててね。




チャオズッ。



♪EMANON/Ray