和太鼓と“真言の響き”を共鳴させてみました!! | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

■ シリーズ聞き流し「愛染明王」法楽太鼓 

 

 

 

ただ聞くだけで真言の効果をすぐに実感したい!! 




そんな皆さまからのご要望にお応えするために、和太鼓の音と真言の響きを共鳴させてみました!! 

 

 

 




法楽太鼓や真言には特殊な波動、不思議な力(功徳・霊験)がございます。 

 

 

 

毎日少しずつ耳にするだけで、その効果をいろいろと実感できるように。 

 

 

 



今回は、恋愛・結婚・良縁・復縁・縁結び、「愛染明王様」の御真言です。

 

 

 

悪しき縁は断じ、良い縁をつむぎつなぎます。 



今後、諸神仏様方の真言を法楽太鼓、真言の”響き”を皆様方のもとへ。 さらなる御多幸を念じております。 



諸願成就・心願成就・大願成就 



相互供養 相互礼拝 自利利他 



生かせいのち 



南無大師遍照金剛



合掌 高野山真言宗修行僧 天宮光啓 / 高野山大師教会光寿支部 事務局 

 

 

 



※ 動画の和太鼓は、Rolandさんの「電子和太鼓 TAIKO-1」によるものです。 

 

 

今後は周辺機器もいろいろと充実させ、さらに法楽太鼓や真言の波動や響きを伝えてまいりたいです。 

 

 

そして、新しいことにもいろいろとチャレンジ! 

 

 

これからも皆さまと共に夢や希望、目標へ向けて一緒に日々精進!!