開運の護摩、開運する最強の真言、開運のコツ、十善戒や三厭五葷(さんえんごくん)をよく守り保ち… | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

生き方塾(ヨガ、呼吸法、瞑想法)オンライン講座、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しております。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

次回の光寿支部の「一願不動明王開運護摩供」への多数のお問い合わせ誠にありがとうございます!!

 


 

残念ですが、今年の護摩は昨日で納め終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、個人の護摩のご依頼は随時受け付けております。

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は、各SNSのDMからでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

----------------------------

■ 開運する最強の真言特集-1

----------------------------

 

● 千手観音真言

 

 

 

千手観音様は、千の手によって私たち一人ひとりの様々な苦しみを解決し、救いの手を差し伸べてくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

● 愛染明王真言

 

 

愛染明王真言には不思議な霊験がいろいろとあります。

 

 

特に怨憎会苦(おんぞうえく)で苦しむ人々を悟りの世界へと導いてくださる大変ありがたい仏様です。

 

 

 

 

 

 

 

失敗したり、苦しんだり、運気を下げないためにも十善戒や三厭五葷(さんえんごくん)をよく守り保ち、

 

 

 

 

もし他人の悪口や陰口を言っている者がいれば、けしてそのそばに近づかないようにしたいものですね。

 

 

 

 

知らずしらずのうちに巻き込まれてしまってからでは…手遅れに。

 

 

 

 

心身を清浄にし神仏との縁や仏縁をさらに深くしてまいりましょう。

 

 

 

 

相互供養 相互礼拝 自利利他

 

 

 

生かせいのち

 

 

 

南無大師遍照金剛

 

 

 

合掌 高野山大師教会光寿支部 事務局