いつも心に笑顔を | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

私はあなたの心の鏡です。

 

 

私を「やさしい」と感じるのは、

 

 

「あなたがやさしい人」だからです。

 

 

いつも心に笑顔を(^.^)

 

 

仏はいつも私たちと一緒にいます。

 

 

 

 

本日も佳き一日を。

 

 

合掌

 

 

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

 

塾長 高野山真言宗修行僧 天宮光啓