🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

簡単・おいしい・からだにいい

私にもできた

が同時に手に入る

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

愛され糀フードケア®代表

糀フードケア創始者

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

一晩で、40名以上が

「興味あり」ビックリマークびっくりドキドキ

簡単・おいしい・からだにいい

「私にも、できたラブドキドキ」が

同時に手に入る

お問い合わせが止まらない

愛され糀キッチンアカデミー

募集準備中に入りましたラブグードキドキ

現在、開催講座全て満員御礼にて

募集ストップ中ですお願いお願いドキドキあせる

 

 

 

講座のご案内は

全て公式LINEからお願いお願いドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  生徒様の声『この講座を選んだ自分を、誇りたいです』

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンク大好き

お料理苦手

 

でも、

私だって本当は、

大切な人を守れるごはんが

つくりたいお願いドキドキ

 

欲張りを叶える

愛され糀フードケア®代表の

長沢みきですひらめき電球

 

 

 


 

あの時、

あれでよかったんだろうかお願いあせる

 

 


 

やっぱり

あぁしておけばよかったショボーン汗

 

 

 


あの時こうしていたらニコ

 

 

 

 

 

そんなことを想う場面、

あったりされませんかニコパーはてなマーク

 

 

 

 

 


しませんかあせるはてなマークドキドキ





もしそんな

ご経験がおありでしたら、






はい、

私もです泣くうさぎパードキドキキラキラあせるビックリマーク

 

 

 

 

 

人は、

「あの時あれで

 よかったんだろうか」


の感情は、

一生消えないお願い

 

 

 

 

 

 

でも、

そんな迷いながら

探しながら進む人生の中で、

 

 

 

 

『この選択をした私を、

 誇りに思う』

 



 

 

そんなたくさんの気持ちが、

ここにありました泣くうさぎドキドキキラキラ

 

 

 

 

 


そう、

先日は、



黑糀を含む

自宅で糀が一生作れるようになる

ノウハウが手に入るドキドキ




みたされ糀づくりアカデミーの

メイン、

3日間連続講座で

糀づくり爆笑お願いドキドキドキドキドキドキキラキラ

 



 



『この講座を選んだ自分を、

 ほんっとうに

 誇りに思いますビックリマークドキドキキラキラ

 



『迷ったけど、

受講してよかった泣くうさぎドキドキドキドキ





 

私、

想いあふれてかなり

泣いちゃいました泣くうさぎドキドキあせる








『この仲間と、この環境だから、

 私にもできた泣くうさぎドキドキ感動です✨』












 

 

 

 

 

 

「今までで史上最高の

 おいしい糀が

 できましたラブドキドキ



『この糀づくりの方法、

 すごすぎます』



 


すでに、

糀をつくったことがある方からの、

嬉しすぎるお言葉泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 












そう、

そうなんです泣くうさぎドキドキドキドキ





なりたいあなたになるためには、

環境や仲間の力、

めちゃくちゃ大事なんです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ





糀で出会う方は、

愛のある方ばかりラブドキドキドキドキドキドキ





私の生徒様、

本当ーに

素敵な方しかいないんです

これ、

自慢です照れドキドキ






だから、

安心して話せるし、

聞けるし、


話せば話すほどお互いが高め合って

素晴らしい循環がうまれるラブドキドキドキドキドキドキ






 

何より、

この場所を選んだのは、


ここに来ると決めて、

ここへ来たのは

あなたの力お願いドキドキ

 

 




 

 

 


 

そう、

みなさま3日間、とおっしゃっていますが、


みたされ糀づくりアカデミーは

✅ご家庭コースが3か月

✅伝承(商用)コースが5か月

 



ただ、

『作れた🙌♡』だけではなく、

あなたの生活に

手づくり糀が根付くまでラブドキドキ




お次は、

みなさまお待ちかねの

黑糀ラブドキドキドキドキ




まだまだ続きます爆笑ドキドキキラキラ

 

 

 



自分が作った糀が、

1番可愛くて

1番おいしいラブドキドキドキドキドキドキ






 

 

現在開講中の

糀づくりの講座は、

次回は来年の春以降ですお願いお願いドキドキ

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

私も、

自分に自信を持ちたいお願い

 

 

 

糀って、良さそうだなラブ

 

 

 

こんな私にも、

できるのかなお願いドキドキ

 

 



 

そんなあなたは、

 

 

 

 

お問合せ多数ラブドキドキ👇

 

 




 

 

 

✅お料理苦手でも

✅めんどうくさがりでも

✅糀初心者さんでも

 

 

 

 

来るだけで得をするびっくりドキドキ

 

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な人を守れる

 

ラクうま腸活の最高峰キラキラ

愛され糀ごはんお願いドキドキ


 

 

 

 

今の食生活ではよくない、と

思っているけど

忙しくてできなくて

モヤモヤしているあなたが、

 

 

 

 

おいしく食べているだけで、

気が付けばひらめき電球ドキドキ

 

腸やからだにいいとされる

食生活が手に入るラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

愛され糀キッチンアカデミー4期

特別セミナー式説明会ラブドキドキ

 




 

来るだけで学びが手に入るラブ

先行優先説明会の募集スタートドキドキ

 0期・2期・3期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 







 

 

 

 

アカデミーに参加する、しないに関わらず、

説明会の後はみなさまご自身のこれからに

ワクワクラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 




そのZOOM説明会&

お得なミニセミナー体験は、

いつやるの?

 

 

 

 

 

 

 

日程は、

①9月26日(木) 21:00-23:00ドキドキ

②9月27日(金)9:00-11:00ドキドキ

③9月30日(月)  9:00-11:00ドキドキ

④10月1日(火)21:00-23:00ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

参加するには?

【9月17日(火)

 20:30公式LINEより

 受付開始!】


 

 


 

いつもすぐいっぱいですよね😭


とお声かけを

いただくことが多いので🙏💦






気になる方は、

9/17(火)20:30直後を

お見逃しなくですニコニコドキドキ


 




日本に生まれたのに、

忙しい女性たちの救世主、

日本の宝、

本物の糀の力を


知らないなんて

もったいないラブドキドキドキドキドキドキ

 




 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 




 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加