コスモの宇宙メッセージ「GPSランナー志水さんの勝手に応援犬の僕です」 | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

僕コスモです。こんにちは😃


今日ね、GPSランナー🏃‍♂️の志水さんが

僕のcafeに来てくれたんだよ❗️

GPSランナーって、日本で始めて、

世界で始めてかも知れないね❗️

今日も、TVに出られていたんだよ😊

小学校の先生をしておられたんだって!

だから、優しさ溢れているんだね。

僕も可愛がってもらって嬉しいんだ🐶

出逢いわね。僕のcafeでレンタルスペースを

シェアキッチンとして借りてくださっている

エイトさんの元フレンチの亀井シェフが主催でね

7月に九州であった集中豪雨災害の

支援プロジェクトを志水さんと始めるんだ!

それがご縁なんだ😊

その協賛に僕のcafeフライト888kobe✈️させて

頂けたんだ!9月5日だよ😊




志水さんはとっても瞳がキラキラ輝いて美しい

僕の大好きなお兄さんです。