宇宙の意志と調和する | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

宇宙には全てを良くしていこう

進化発展させていこうという

力の流れが存在している

それは宇宙の意志と言っても良いものだ

全てに対して良かれと言う利他の心

愛の心を持ち努力を重ねていけば

つまりこの宇宙の意志に合致するような

心で努力をしていけば

その人の人生に成功と繁栄を

もたらすことができる(稲盛和夫氏)

この、宇宙の意志と調和するという言葉が

大好きです。

素晴らしい!ですね。

なんてありがたいんだと思いました。

私は、この言葉でいつも励まされ

高エネルギーを頂き感謝です。

だから、自分の心がマイナスを感じたときは

あ!今、宇宙の意志と反対になっている

繋がっていない、とすぐに自分の心に

問いただす事が出来るようになり感謝です。

であえるcafe

✈️フライト888KOBE✈️のcafe内です。

1月22日(水)オープン10時

ドリンク代のみで

☆15分で相談にズバリお答えします。
☆セミナー、講座、展示会に利用できます。
☆婚活応援します。