何かお誘いを頂いたら貴方の心の負担にならないなら新しい気付きありますよ | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

今朝いつもより早くコスモどんと

お散歩に行きましたら同じマンションの方と

出会いました。愛犬達はうれしそうに仲良く

走っていました。そんな中その方が今日は

神社横でラジオ体操がある日なので

一緒に行かないと誘って下さいました。

私も参加した事があるの思い出し

一緒に行きますと知り合いの

ナースさんもおられました!

皆さまと一緒に久しぶりにラジオ体操をして

自分の体の硬さに改めて気づきました😅

神社⛩の方がボランティアで続けられて

下さっているので、いつでも、気がるに

参加できるのを改めて感謝しました。

そして同じマンションの方と帰りながら

婚活の話が出てその方の知人の先生が

素敵な方で一度話しするねと言われました。

またご兄弟で北欧にいかれると言う

お話をお聞きしたり色々なお話ができました。


☆心が困った時、いつでも安心してご相談下さい
恋愛、結婚カウンセリングも受付中!☺️


HP    https://www. jijyun.com