【ユリコ落選運動】都電プロレスで百合子チョップ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

 

カンニング竹山いいな~ウシシ

読書中の「女帝小池百合子」のこのくだりを昼間読んでて噴いた爆笑

小池の中にこそ、女性軽視の感情があること。男社会の紅一点として、もてはやされることを何よりも好むという精神構造に彼は気づけずにいたのだった。

 男性たちにあがめられる存在。女にしておくには惜しいと言われる女。男を魅了しつつ男たちに頼られ、尊敬され、恐れられるリーダー。屈強な男たちを率いる優秀でエレガントな女。それが彼女の求める自己イメージであり、理想だった。

(中略)

 守屋事務次官は小池に、こう求められて、さらに当惑する。

「イケメンの自衛官を十五人集めて頂戴」

引用元:石井妙子(2020)『女帝 小池百合子』文藝春秋(262ページ)第五章 大臣の椅子

 

 

テレビで公開討論を小池百合子がことごとくつぶしている!!

なんて卑怯なんだムキー

テレビで討論会なんかしたら、さすがのテレビ好き高齢者も気づいちゃうもんね

テレビで公開討論会してください!

 

 

小池都政にNO!!をしっかり都民は示さないと

こういう下差し中抜き...というか全抜きされ続けるということなので

 

 

しょぼいプロジェクションマッピングに48.5億円って。。

 

大量に候補者出てますが、この都知事選は百合子 vs 蓮舫の一騎打ち(大量出てるのも馬鹿馬鹿しさで都民に嫌悪感与えて投票行動を削ぐ意図があるんじゃないかな!)

百合子にゃ入れないけど蓮舫も嫌いって人が結構いるのかもしれない。

(立憲民主党は自民党とあまり変わらないので私も無理)

しかし!百合子には金目的の身勝手な強欲組織票があるから強い

百合子が勝つと裏金カルト自民党の勝利!そんなのもう耐えられない

↓例えばこの一点でもれんほうさんを勝たせるべしと思います。

 

 

 

 

それで・・・・テレビで「百合子上げて蓮舫下げて」の人とか

または有権者の興味を政治から遠ざけようとする(テレビという存在が今まさにそれ)

出演者たちは、自民党からお金(機密費)もらってると思ってますよ(絶対そう)

以前記事になってたし

こういう発言も下差し明らかに政治、選挙から目をそらす役割を担ってる.....

 

 

 

 

 

 試合より、推し活動より選挙は大事

あたりまえです

 

為末さんというと五輪も思い出しますが

結局五輪と、都知事選の争点でもある神宮外苑再開発は繋がってるわけで・・

下差しこちら2年前の一月万冊(電通に詳しい本間さんの回)

 

森喜朗逮捕は五輪汚職スポンサー問題ともう一つ、神宮外苑再開発・地上げ&裏金問題がある。

ココに飛び火すればワイロの規模は数十億〜数百億か?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

 

 ↑必読記事


私たち有権者は、誰がどういう背景でその言葉を発してるか、注意しないといけないってことですよね

 

ということで

カンニング竹山いいですね合格がんばれクラッカー

 

 

爆笑

 


 都民は全員早めに読むべき本↓

外交でとんでもないことしてたり、男の政治家手玉にとり小バカにして欺くことを繰り返し、被災者や拉致被害者への冷酷非道の物言いゲッソリ国益損ねる酷い人物だとわかるとともになぜ選挙でこの国の有権者は落としてこなかったのか悔やまれます