SM離れソロアーティストとして再始動 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

2024年はなんだかすごい年だ

 

世界も日本国内も実にきな臭く

破壊が進んでいる

もしかしたら本当に日本は(与党と官僚たちは)

戦争に自ら巻き込まれたいの?

アメリカの奴隷として日本人が命を捨てる方向?

金儲けのために?

人間性を失った権力者の暴走が毎日怖いです...

 

でも平和を破壊する者たちに対して

怒りを表明して声を上げるのは絶対だけど

怒ってばかりじゃ精神が参ってしまう

 

そんなときに本当に唯一

明るい希望と言えばSHINeeのメンバーなわけでして

 

SHINeeは5人いて

私の中では

ジョンヒョン、オニュ、テミン

ミノ、キーで区分けがあります

前者はアーティスト、音楽の申し子

後者はオールマイティ

 

後者は賢くて実に器用

自分で計算して世渡り上手

うまくやれる

心配はほぼ無用だと安心してる

 

心配なのはアーティスト、音楽の申し子、芸術家

 

2024年4月

桜前線と時を同じくして

強い光を放ちながら明るいニュースをくれました🌸

今年は甲辰(きのえたつ)とやらにあたり

新しいことを始めるのに吉らしい.....キラキラ

 

SMエンターテインメントから巣立つ意味

グループ重視という、人間性無視、

金儲け重視の芸能事務所

ソロ活動の発展を阻む力は

事務所であれファンであれ

グループの人気の維持という点では

とても有難い存在でありながら

実はとても悩ましい存在でもあると思うのです...

彼らの心には大きな穴が空いていて

その欠落をSHINeeというグループへの依存で

埋めるのに必死です.......

 

わたしはweverse移管で被害者ですが

結局被害を被ったまま放置されてます

ファンクラブもweverseも本っ当に酷い会社

人間重視に変われないならつぶれてしまえ物申す

 

そんな時代遅れの会社から巣立って

個人の才能重視

一人の人間の理想を追求して

最善を尽くす芸能事務所だと信じて

 

オニュとテミンのますますの発展を願っています!

 

 

SHINee オンユ、新事務所と専属契約を締結!SM離れソロアーティストとして再始動

グリフィンエンターテインメントは、どんな逆境でも宝石を守る守護の動物“グリフィン”に着眼し、それぞれの色で輝くアーティストを保護し、彼らが持っている才能と力量を花咲かせるように心強い支えになる見込みだ。

チャン・ムンソン代表は「オンユの新たな始まりを共にすることができて嬉しい。グリフィンエンターテインメントがアーティストの安息所になることができるよう、多方面から積極的な支援を惜しまない」と伝えた。

 

SHINee テミン、SM離れ新事務所へ…Big Planet Madeエンターテインメントと専属契約を締結