テミンの甘さで猛毒消したい | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

甘いしょっぱいのループってあるけど
ここしばらくはおっそろしく苦い...というか
体に最悪な猛毒と甘ーいループで目が回るスター
魂
猛毒はたとえば大騒ぎになった
米誌タイム誌表紙!

 

 

「岸田首相は長年の平和主義を捨て去り、

自国を真の軍事大国にすることを望んでいる」

 

国民の意思を無視して岸田さんが軍事費倍増を

勝手に決めちゃって

安倍晋三亡き後もっとYABAI首相になってる!

軍事費が倍増するだけで

中味はとんでもないポンコツ

アメリカの不用品回収係

言われるがままの大金で買わされただけ

武器買わされ戦場にされる選択 

岸田政府の防衛費43兆円と大増税 

米軍需産業のカモにされる日本 | 長周新聞 (chosyu-journal.jp)

ちょっと何してくれてんのムカムカ

海外に何兆ものお金どんどんばらまくしムカムカ

今後日本国民には

重く重く税金がのしかかる

みんな貧乏になり使えるお金が減らされる

ふざけるんじゃねーぞ案件ピリピリピリピリピリピリ

でも、これが、、

日本の有権者の選択っていう悪夢ね

選挙のたびに自民党を勝たせてしまったのは

日本の有権者なので

だって有権者の半分が棄権するんだもの

黙ってても平和が続くと思ってる人多い気がする

平和は国民が努力しないと勝ち取れない

黙ってる国民が多いから

戦争屋のATMになったじゃん

平和を自ら捨てる日本人

信じられないありえない

あーーーあ

旅行行ったり美味しいもの食べたり

テミンを見にコンサート行けなくなったら

私生きていけないんだけど?

岸田さん、人の人生に責任取れますか?

  

れいわ・大石晃子氏 岸田首相の米タイム誌表紙を本会議場で掲げた真意|東スポWEB 

 

 

 

    

山本氏は「国が壊されていく法律を作られている状況で、体を張ってでも委員会や理事会を開かせないとか、そういう形で今やるべき最終局面に来ている。タイム誌で言われていたことが海外から見た日本の姿。もう終わっている国が何に走るかというと軍事しかない。絶対にNOといわないといけない。私たちがやっているのはパフォーマンスじゃない」と力説した。

 

 

喉の悪性リンパ腫と診断され闘病中の

原口議員(総務大臣経験者)が命を懸けて

(と感じる悲しい)精力的に活動し発言するので

最近とても注目して聴いています

 

 


ここからは甘ーいテミンの話

 

テミンが戻ってきたことが

まだ信じられなくて慣れない

Bubble音が鳴るたびにときめく!飛び出すハート

 

インスタLIVEとかインスタストーリーは

いちいち悶えてます

 

ギャーーーーロケットドキドキロケットドキドキロケットドキドキロケットドキドキロケットドキドキ
 
イテミン・・・
思ったんと違う!(良いほうにドキドキ
蜘蛛印のピタピタドキドキする!
 
それでスマホケースは何の柄なのかな?
って思ってはいたけど
まさか絵画が横に印刷されてたとは・・
 
クールベさんの自画像「傷ついた男」だとか
なぜこの絵をスマホケースに選んだのか...
 
そしてこちらは
背景透過作成したらしい爆笑若い感性で
 
センスが独特!
 
私のスマホ壁紙は
先日Bubbleでテミンがくれた
ヒップホップしてた頃の赤ちゃんテミン写真を
背景透過じゃなくて
LINEカメラアプリのドローで切り抜いたやつですがねハートのバルーン
(お手手がたまらんかわいさキューン
 
そういえば近所の花屋でまだ見つけられてないけど
最近、カランコエという鉢植えを探してます
テミンちの窓際に置いてあった鉢植え笑
カランコエってしらなかった
韓国のチャックンがすぐ答えをツイートしてくれる
(傷ついた男も)
 
私の好みのお花ではないケドニコニコ
おそらくお母さんとかが持ってきたのでは?
と予想しております
鉢に活力液みたいなのが刺さってたしw
 

なかなかリアルタイムで見れてない

インスタLIVE

(動画で和訳までつけてくれてコマスミダ)

 

 

クレージュのTシャツ着てる!

こういうブランドものにまったく興味が無くなった今

クレージュってまだあったんだという驚き

20代の頃か?胸元にクレージュのロゴ入り

薄ーいピンクの可愛いTシャツ好んで着てたハート

あのTシャツヨレヨレになって捨てたっけ?

知らんがな

 

パンデミックで予定が流れた話は

自分で初めて話すって前置きしてて

泣けた・・・当時十分伝わってたけど

ファンに言わないように耐えてたんだろうな

悲しい

だからね

テミンのことを考えたら

まずはSHINeeの活動ではないと思うんだ

私はそう思ってるって話

 

やり残したソロの活動を

ステージの上で怪物に見えるほどに

テミンは早くやりたいってのが

気持ちとしてはあるんだろうなと思って

しっかり準備して来年かなって言ってるけど

でもさ・・

日本政府は平和を投げ捨て軍事(費)大国にして

日本をなぜか沈ませようとしてるし

(下手したら日本は戦争屋の儲けのためだけに戦場になる)

なんかすごく嫌だけどコロナも終ってないし

いつ何があるかわからないって思ってしまうからえーん

やりたいことを優先してほしい

SHINeeももちろん楽しみなんだけども!!

テミンはほかのメンバーと違って

コロナでファンの前でのステージ

いくつも流れたので.. 

 

あとはヘアスタイルの話もしてて恋の矢

手が紫になるホワイトシャンプーも知らなかったふんわり風船ハート

(けど身体に悪そうだな)

 

 

よっしゃーーーー!ロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

例えばこんなん?

これのもっとゆるめS字カールでねドキドキ

前髪は切らずにウエーブでロン毛お願いします!

ってBubbleで送っておいた笑

 

 

 

テミンに教わった

外ハネのヘアスタイルを韓国では

チャガルチモリっていうんだー

タコさんスタイル🐙

 

釜山の魚市場チャガルチ
 
タコの形のお菓子食べたことないかも
しかし韓国ってほんと
たとえが独特!生活に根差してる!
テミンの黒い前髪パッカリの時は
ムール貝に噛まれた髪型って言ってたし(笑)
 
 
あとトレビのスパークリング飲むときの音
自分で口で言ってる爆笑
テミンってかわいいなぁ
しみじみ笑
 
トレビのスパークリングは
韓国行ったら絶対買います
この間ソウルについて
まず最初に買ったのがトレビ
グビグビ飲みました虹
 
しっかりSHINeeの曲流れちゃって
レロレロ&音源流出する×4回で音消しwwww
笑った
Saturdayがヒントねブルー音符
テミンがいる世界はいつも楽しいリボンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
だからお願い岸田さん!
軍事費倍増で
財務省の天下りのために国民だまして
消費増税とか絶対しちゃだめですよ!
経団連も自分の優遇のことしか考えない
賃金低くて買い控えのうえに
物凄い重税です
消費増税で物価を上げると
国民は使えるお金が減るわ
企業は非正規雇用増やすわ
倒産企業が続出するわで地獄です
重税課すのほんとやめて
日本を終わらすな!
わたしのささやかな幸せ
政治が壊すとかほんとやめてね
ほんとどうにかして!