今日の在宅ランチ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

在宅ワークのランチタイムが、最近一番幸せ感じてる。かも。
ニコハート
ニンニク×青唐辛子の存在って甘美だなあ
痺れてスッキリするキスマーク
けどその後大汗かいてたいへん。

今週の出社dayのランチはこんなんでした
↓↓
結構本格的な水冷麺

油そば。


油そばが大好きでえ〰️〰️😁

こうしてみると、白米を食べてないな。


さて。
在宅ランチで見るのはあべさんの過去。
おもしろすぎる。
哀しい話だけど。
けど、可哀想だからって、じゃあ引き続き総理大臣やってもいいよ。
憲法改正してもいいよ、とは決してならない。
こういうひとが国民の運命を握っているってのが怖くて仕方ない。
エリート家系のひとに絶対的権力を与えてはいけないとよくわかります!