シュナ’s ツアー | J's-Journey

シュナ’s ツアー

怒涛の連日ブログアップです・・・あせる 今日も長いのですがごめん 今日までですので・・・どうぞお付き合いくださいよろしく


11月7日(月)晴れ 中目黒までジジと電車でGo~電車 デザインF さんにOPEN同時のam11時に待ち合わせシュナウザー

J's-Journey
新幹線で日帰りでやって来たのはリトルくん&リトルママ新幹線 9月の清里旅行ぶりの再会ですsei
リトルくんは今日もPOPでオシャレなイケメンです♪ 大人しいのにヤンチャ顔な西の王子さまですシュナウザー
J's-Journey
今日のプランナーはレゴママありがとう  ハロウィンパーティぶりのレゴ王子♪ 可愛くて癒し系のスーパーアイドルhello
J's-Journey
ビッテちゃんhello神戸の夜景以来の再会です♪ イケメン3と一緒でも・・・兄・元カレ・遠距離なので興味ナシハートブレイク
J's-Journey
かなりお久しぶりで会えて嬉しいねななちゃんhelloジジとお耳がソックリ~♪ジジと相性良さそうなんだけどな♪
J's-Journey
まずFさんではリトルくん・レゴくん・ビッテちゃん・ねななん・ジジの5シュナ&5ママが集合&お買い物でしたup
ビッテちゃん&レゴくんの可愛い兄妹の2ショットsei 今はお耳の感じが違うだけね~プチモヒは一緒^^
J's-Journey
ねななちゃん&レゴくんの2ショットsei ママ達のお買い物が終わるまでもう少し待っててね~キャー
J's-Journey

ココはFさんですが・・・あせるちょっと宣伝ビックリマーク今日のジジの着てる黒地にクラウン柄のお洒落な袖付きのトップスはキラキラ

J's-Journey

清里&八ヶ岳ツアーに一緒にお出掛けした ティアちゃん のネットショップで購入した服ですチョキ 似合うでしょ~


最初6号を注文したらブカブカだったので5号に交換、超スピーディに対応して頂きティアママに感謝Thank you

ジジより大きな身体の10キロクラスの男の子は6号でOKですよ~グッド!


色違いの白地にクラウンも素敵なので、良かったら覗いてみて下さいね→Dog wear★La Venus
(もう1着購入したのですが、そちらはまたの機会に紹介しますね~矢印でもこっちの方が似合っていたかな^^)

J's-Journey J's-Journey


Fさんからレゴママの車でドンキの駐車場まで乗せて頂き→mmsu-ha さんまでテクテクお散歩して来ましたあしあと

J's-Journey

ジジのリードはmmさんで特注した4stayの長めの物です♪ ビッテちゃんが今mmさんのフードを食べていると

聞き(レゴくんも) ダイエットに成功したジジの今後のフードを検討中の私も1キロ袋(\1300)を購入してみました

J's-Journey J's-Journey
mmさんで合流のクンクンご挨拶中のお友達は~シュナウザー
J's-Journey

くららちゃんhelloハロウィンパーティぶり~ こんなに小粒ちゃんのくららんとも・・・ジジは親戚さんなんですよ~
J's-Journey
すっごく久しぶりの&2度目ましてのhelloコアくん♪ なんとなく微妙な距離の男同士~ 
J's-Journey
そ・し・てラブラブラブラブラブラブ 私もジジもメロメロ~夢中になってしまった初めまして「ねなちゃん」hello コアくんの妹です
J's-Journey

今日は多頭飼いがいない~珍しいビックリマーク 7シュナ&7ママ&1babyちゃんですスマイル


mmさんの後はレゴママとコアママの車に別れて同乗させて頂き矢印二子玉にやって来ました車

初めての場所「BUFFET THE VILLA 」の広々テラス席でランチビュッフェを頂きました~ナイフとフォーク

J's-Journey

パスタにハンバーガーにうどんにちらし寿司に~グラタン・揚げ物・サラダ・惣菜・フルーツ・スイーツと種類もたくさん

おまけに美味しいキャー +210円でドリンクバーも付けて大満足なランチ でしたwハート☆ 今度ジジパパとも来よう!

J's-Journey
スイーツのケーキもたくさんありました!これでも半分くらいです矢印もうお腹いっぱいでギブアップ・・・あせるあせる
J's-Journey

ランチの後は下のジョーカーでまたお買い物~ 二子玉のジョーカー さんは広くて見やすいから大好きラブラブ



この後、また車2台でみんなで移動した先は~ 駒沢ですっup  中目黒→二子玉→駒沢のゴールデンコース王冠

駒沢と言えばまず snobbish babies さんup

J's-Journey
くららちゃん ジジ レゴくん リトルくんで集合写真sei  さすがカメラ慣れっ仔のモデル犬集団ですakn
J's-Journey
上からですが・・・あせる試着の嵐ご苦労さま^^なビッテ嬢さまも入ってパチリsei ねななちゃんはちょっと苦手なの!無理しない
J's-Journey

snobbish(as)さん・・・ 今回残念ながらジジの着れるサイズ4の服は1枚もナシ・・・ お買い上げなし~残念あせる


お次は歩いてGEORGE(ジョージ) 駒沢店へあしあと

J's-Journey

最後はkuma kitchen さんへあしあと 実は・・・月曜定休日だったのに・・・中にオーナーが居て開けてくれたので

お買い物出来ちゃいました~ラッキー  冷凍の根菜と鶏肉の煮物とチキンクリームシチューを各3個づつお買い上げ♪

旅行中のジジのご飯に便利ですチョキ ドライフードにトッピングすれば豪華ディナーにナイフとフォーク

J's-Journey

帰りにcafeでお茶をする時間はリトルくんの新幹線の時間が心配だったから、駒沢公園のベンチで自販機で

買ったペットボトルでみんなでティータイム~ それはそれで楽しかった~♪♪☆でも暗くなるのが早くなりましたね!


リトルくん&リトルママさんwハート☆ また一緒に出掛けた楽しい思い出が1つ増えました♪再会を楽しみにしています♪

J's-Journey


レゴママさんwハート☆今回のプラン&車に乗せてもらいありがとうございました♪ ジジもカートもお世話になりました♪

    ご一緒して頂いたビッテママ&ねなはは&ハイジさん&コアママさんありがとうとても楽しかったですありがとう

ペタしてね 明日11月10日(木)~14(月)まで京都に旅行に出かけて来ますもみじ しばらくの間・・・

         ブログ訪問出来ませんが・・・DOWN 帰って来たらまたお邪魔させていただきま~すもみじ 行って来ま~す!

       

                おまけ・・・旅行中にお庭ピグのメープルクエ・・・ 間に合わない!! 焚き火あきらめました~~泣