どこに行っても良くならなかった

長年の痛みやお悩みを

根本療法でサポートします

カイロプラクティックは

一時的に痛みを取る対処療法でなく

根本療法です

 

【あなたの人生が姿勢矯正で変わる】

幸せになれる姿勢を手に入れませんかアップ 

 

真面目で中途半端なことが

出来ないため・・・

ついつい、体が限界まで

仕事や家事、子育てを

頑張ってしまうあなたは

体に痛みがある、疲れが取れない

やる気が起きない、なんかイライラする

そんな症状におちいっていませんか!?

 

この症状って

どこに行って良いのかなぁ〜

分かんないショボーンダウン

とお困りでないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

それは体の歪みが原因で

体の動きを支持してる

脳からの伝達者の自律神経の流れが

圧迫されてることで

体に支障がでる可能性が高いですびっくり

 

カイロプラクティックで歪みや

硬くなってる筋肉を整えて

エステでリンパを流し

生活習慣の悪いクセを見つけだし改善し

 

健康で痛みのない体』を取り戻す

ボディケア♡生活習慣改善

アンチエイジングメソッドを提案しています

 

これを実践されると

痛みや不調の改善だけでなく

10歳若返りの健康体

そして、姿勢やお顔思考に戻れますよおねがいキラキラキラキラ

是非、是非、体験してみて下さいおねがい

 

ご訪問有難うございます

 

 

歪みを放っておいて

自然に良くなることは

先ず、ないですダウン

 

それは・・・

1他の骨(関節)が歪みを新しく作り

体の痛みや不調を

かばっている(負担してる)・・・

 

 

2歪みがエスカレートして

神経の圧迫がさらに増すと

神経の弾力を弱らせ

ハリのない細い常態になり・・・

体の感覚が段々と鈍くなりますダウン

 

その事によって

あなたは自分自身の体の不調にも

気付きにくくなるんですびっくり💦

 

悪くなり過ぎる前の

体ケアをお勧めしますビックリマークビックリマーク

 

福山市加茂町下加茂
(キングパーツさん近く)

ピンクハート骨盤♡小顔ケア
カイロ&エステサロン*アクアマリン

ピンクハート自律神経専門サロン*チュビ

 

 

 

☎️予約制 080-1935-6044
(不定休 10時〜21時半)

予約制となっておりますので
お電話にて、ご連絡下さい

ビックリマークビックリマーク

 

最後までお読み頂き有難うございます

おねがいラブラブ