初めての移植から2週間…


ドキドキの判定日です!!





そんな日の朝

こたつから肉球だけひょっこりさせてる

我が家の猫ちゃんマフラー+(・へ・)Wハート











さて!!

フライングで陽性は出てたから

hCGが出てるのは分かってたけど

気になるのはその数値…






採血結果を待つ間

ずっと御守りを握り締めていました汗






予約時間から10分程経った頃

診察室へとの案内表示ひらめき電球








女の子『ジジさんですね。採血の結果ですがこちらです』




採血結果下矢印









女の子『hCGがバッチリ出てます。妊娠されていますよ。おめでとうございます』

ミニー『ありがとうございます泣

女の子『黄体ホルモンもきちんと出てるので大丈夫ですね。今日は赤ちゃんの袋が見えるかなーどうかなって時期です。診てみますので内診室へどうぞ』






内診室にて*花*


女の子『見えますねー。これですよ』




エコー写真出ます下矢印









女の子『5.1ミリですね。今日はこの大きさで十分です。あとは診察室で今後の事説明しますね』






再び診察室へ*花*


女の子『今日は袋が見えたのでバッチリです。移植日から計算して4w5dね。これからは1週間毎にみせてもらいますよ。来週は袋が大きくなってるか。再来週は胎芽が見えるか。心拍…どうかなー見えるかな。そして年明けまた見せてもらって8週で卒業。毎週来れますか?』

ミニー『ハイ!来ます!』

女の子『ではエストラーナテープと膣錠は継続なので、この後看護師からお渡しします。生活の注意事項等もお話しますので聞いていって下さいね』

ミニー『ありがとうございました』







着床してる場所は悪くないかとか

聞きたい事はそれなりにあったんだけど

質問タイムがなかったので

何となく聞けませんでした笑い泣き



でも先生何も言わなかったし

大丈夫なんだなきっと真顔







この後追加の薬を受け取ってお会計へ出費




移植周期分として20万円既に振込済なので

不足分と今日の診察代が

本日分の支払い予定だったのですが

不足分はなし↑

且つ本日分の診察代は20万円の中で

賄えるとの事グッド!キラキラ




結果4000円返ってきましたハートキラキラ




思いがけず返金があったので

この返金分で

助成金の申請もしてきましたウインク









という事で…


無事陽性判定胎嚢確認まで

出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





BT14でのhCG値にしては

高過ぎるなんて話もあるようですが

先生がバッチリと仰ったので

余計な事は気にしないでおきますチュー





次回は1週間後キラキラ



元気に育つんだよーーー!!!!!!