明日から仕事!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

連休も終わり、明日からはまた仕事が始まります!!えっ


明日からまた、ねこ道楽の営業が始まりますので、宜しく御願い致します!!にゃー



※ お知らせ


今年は、定休日が、月曜日から→火曜日に変更になります!!にゃー



さて、今日も、ニャン子を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー





そして、今日も、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックを宜しく御願い致します!!にゃー


  ↓↓↓↓↓

          にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
      にほんブログ村









今日の朝食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





今日の夕食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽