涼しい日!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、昨日ほど暑くもなく、涼しい日でした!!にひひ


ニャン子達も、そこまで暑そうにする事も無く、御機嫌そうでした!!にゃー


ゴールデンウィーク初日の今日は、思った程のお客様は来ず、予想外でした!!得意げ


まぁ、ゴールデンウィークは、まだまだ長いので、明日からに期待したいと思います!!ニコニコ


さて、今日もニャン子の写真を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー



今日の、朝御飯の様子です!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



凛々しい、マロン君です!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


階段の上でくつろぐ、レオ君です!!にゃー

                     猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽




キャットベッドでくつろぐ、チー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



階段の様子です!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽