おはようございます。

千葉県南部沿岸方面、

太陽がのぞいています。

今日はこのあと

雲が出張って来るそうですが

風もあるし、過ごしやすいです。

たまたま見た今日の占い2種、

どちらも大吉でした。

なんとまあ珍しい。

でも、ありがたく受け止めます。


さて、昨日は頑張って納品してきたので

今日は1日何をしてもOKな日です。

大雨に備えて草刈りや溝掃除、

なかなかできませんでしたが、

今日ならできる。

農園でねこらーずが遊んでいる間は

草むしりや農園内部の溝掃除、

回収した後は草刈り、道路脇の溝掃除

存分に作業しましょう。



サクちゃんとちゃー坊は

家の中を走り回り

パトは特に興味津々です。


ガタつく身体なので、外仕事を

長時間行うことはムリだと思います。

なので目安はお昼すぎまで。

午後からはソーイング三昧しよう。

スモッキング刺繍の練習中なので

早くワンピースに仕立てたいです。


さあ…今日も頑張ります。