5回目の心外外来 | ★mimika★ 心臓病とあたし。

★mimika★ 心臓病とあたし。

☆Уamiblo★mimikablo☆病blo....
心臓病、28歳で僧帽弁閉鎖不全症に。

2013年5月、心臓手術を受け今は元気に過ごしておリます…♡

今日は8ヶ月ぶリの外来でした‼︎

検査は心エコー。
今日も完全うたた寝どこらか、何回も検査中寝落ちしてました(笑)

結果は、前回と変わらず少量の逆流はあリますが、次からは1年後の検査にしましょうか‼︎

と、こんな感じでした。

まぁ、信頼関係できてないし、術後に担当医変わってるし話すことないんよねー。( ´д`ll)

こんな外来簡単なら予約時間から1時間待たされた時間返してってかんじだった。
受け付けしてから、担当医目の前通って行って1時間くらいしてから戻ってきたリ、一体なにしてたの、先生‼︎てかんじ。
大学病院のシステムほんまよくわかんないわ。


経過は順調だったのでよかったよかったと言う事で♡


今日は天気も悪くて写メさえない。
帰リ道はナビあるのにまた迷子なるし。
困ったもんだよ。😩


{347E5DCD-F1C1-4F5E-A430-A1CF850EC79C:01}

{F6EA5A37-EE94-4C47-A812-B60BB21291E2:01}

{47B4005A-0CB3-461B-9D28-7C51844F2AF8:01}

{6B78E493-A46C-4DC8-AC09-419FDF605AE1:01}

{AB838669-C75C-494F-BE67-43706E2385C9:01}


↑アソビスギタケッカ。
ピアスなんて、パールキャッチから、片方のピアス丸々なくなって、残ったのこの片方の子だけ😲
笑える。