My 僧帽弁!!(笑)写真 | ★mimika★ 心臓病とあたし。

★mimika★ 心臓病とあたし。

☆Уamiblo★mimikablo☆病blo....
心臓病、28歳で僧帽弁閉鎖不全症に。

2013年5月、心臓手術を受け今は元気に過ごしておリます…♡

photo:05




え(笑)

今から、

あたくしの心臓の中身を

載せようかと思います!!

ま、見たところできっと

専門知識のないあたしらにはまたーく

わかリませんが、

あたしにとったら我がハート♡

しかも部位(笑)

一生の思い出、いいえ、家宝モン!!

前持ってゆーときますね、

これは生モノです!!

気分を害される方は

これ以上進まないでください。

よろしくお願いします。

ちなみに、あたしのぢゃなくても、

"僧帽弁"でググれば

画像はいくらでも出てきます。

イメージだけで伝えるとしたら

ホルモンのしま腸ってカンジっス!!



あ、この先は自己責任でご覧くださいねー!!


















説明できませんが、これがあたくしの

僧帽弁ちゃん♡

後輪やったかな?ほとんどが切れてて、

そこからかなリの血液が逆流してたそう。

photo:01




これも同じく切れてしまってる図。

photo:02




最後に形成術をした状態。

色を付けて、逆流がないか

確認するんやって!!

人工弁ではないけど、あたしの心臓には

人工のモノが入っておリます。

photo:03





この手術をしてくださった先生方のお陰で

あたしの心臓は、トクトクトクトク、と

音を変えて、今日も元気に動いています!!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。



緑の手術着を着た先生が

あたしの命の恩人です。

あたしのスーパードクターです!!(・∀・)

photo:04




iPhoneからの投稿