メインイベント

ワンダー・オブ・スターダム選手権試合

〜敗者髪切りマッチ〜 時間無制限1本勝負

〈第14代王者〉ジュリア  vs〈挑戦者〉中野たむ















スターダム10周年記念大会。
日本武道館のメインイベント。
正面放送席にはレジェンド北斗晶が座っていた。
ジュリアはその偉大なるレジェンドに見せつける
ように自らが持ち出した机の上に中野たむを
パイルドライバーで叩きつけた。

「上がって来いよ、オラッ!!」

王者として、10周年記念大会を締めくくる
メインイベンターとして…
今の女子プロレス、今のスターダムを
見せつけようと必死になっていた。
さらに攻め続ける白の王者ジュリア。

「こんなもんじゃねぇーんだよ…」

中野たむを追い込んだジュリアだったが、
ようやく中野たむも反撃。
白の王者ジュリアに対して掟破りの
グロリアスドライバーを敢行。
さらにやられた分をやり返そうと
ジュリアの顔面を蹴りまくる。
さらに中野たむが攻め込もうとしたその時、
ジュリアの強烈な張り手が炸裂した。

つづく