今日は、恋あたの日です。

だから、またパンプディングを

買って来て食べました。



ハマリました。めちゃ美味しいです。

シンプルな外観ですが、よく研究

されて作られていると思います。



恋あたのドラマにも、ハマるとは

思ってなかったですね。



1回めを観たときは、あり得ない

ドラマの展開に、何やねんという

感じやったんですけどね。



この秋冬のドラマの中では、

七人の秘書とリモラブの3つか

面白いかな。



でもドラマって、1回見逃すと

ずるずると観なくなるので、

今のところ、リモラブは

録画が溜まっている状態です。



七人の秘書の最終回は、爽快

でした。主題歌のmiretの曲も

良かったです。



さて、恋あたはクライマックス。

新しいコラボスイーツも楽しみです。