最近100円ショップで買ったもの、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
言ってもいいですか?
 
今時、100円ショップだって消費税がかかるんで
100円ポッキリでは買えませんよ~。
 
さて、いまどき100円で買えるものって何でしょう。
自動販売機の100円売り専用のものかな?
 
普通に買うと120円以上かかかるものが、
ワンコインで買えるのは有難いですね。
 
こないだはオール50円で買える自動販売機を
見つけました。儲けになるのかな?と若干
心配していたのですが、もしかしたら
賞味期限ぎりぎりのものを早く売り切るために
そうしているのかな?と思いました。
 
自動販売機の会社の方、いらっしゃったら
ぜひ教えてください。
企業秘密なら仕方ないですけれど(笑)
 
 
読みに来てくださり、ありがとうございました。