【祝jiji初監修】「税理士試験 この勉強法がすごい!」予約スタート! | 公認会計士jijiたんが予備試験ルートで司法試験に合格したブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

公認会計士jijiたんが予備試験ルートで司法試験に合格したブログ

・大学三年時 公認会計士試験一発合格
・2014年 司法試験予備試験一発合格
・2015年 司法試験不合格
・2016年 司法試験合格
・2016年 ジャパンメンサ合格

為になるけど面白い。そんなブログを目指します。

こんばんうかるー!

とんでもなくお久しぶりです。最近はもっぱらTwitterの方に生息しております、jijiです(Twitterアカウント→@jijijilijijiji)。

さてさて嬉しいお知らせです。


昨年1月に出版させていただき、今もなお非常に好評をいただいております私の初書籍、「司法試験・予備試験 この勉強法がすごい!」(中央経済社)ですが、この度姉妹本として、「税理士試験 この勉強法がすごい!」(中央経済社)が出版されます!!!

こちらの本は著者は吉岡のんさん(チャンネルはこちら→のんびり税務)でして、私は「監修」という立場で参加させていただきました。

初監修!めでたい!


表紙はこんな感じ↓

{5476FDC7-44DF-4113-8A61-4E83350B0344}


発売日は2020/3/4ですが、既にAmazonで予約開始しました!

よければこちらからご予約くださいませ。



吉岡のんさんとは確かTwitterで最初つながりまして、その後私もYouTubeに出させていただき、勉強法について意気投合しました。その際のYouTubeはこちら↓






吉岡のんさん、かわいい!

断然jijiより映える!!
一気に有名になる予感しかしないw


ちなみに「監修」って何をしたのかというと、
のんさんが書いてくれた原稿を隅々まで読み、加筆修正などさせていただき、さらに全ての勉強法のページに「jijiコメント」として数行私のコメントを入れさせていただいています(年末年始に頑張った!)。

内容としても、のんさんが実際にインタビューされた合格者の方々の勉強法や、簿記の下書きの方法、選択科目の選び方などなど、とても実践的な内容になっています。税理士試験受験生の方にはとてもオススメです!


是非ご予約お願いします爆笑



★講座情報など★

①書籍
記念すべきjijiの初書籍です。ブログにないクリティカルな勉強法に加え、ブログにある勉強法も全て一から書き直しました。司法試験受験生でなくともとても参考になる勉強方法ばかりです。



記念すべきjiji「初監修」の書籍です!


司法試験、予備試験、公認会計士試験などに合格した私が、全ての試験勉強に通ずると考える勉強方法を、10時間みっちり教える講座です。勉強方法について悩んでる方、なかなか成績が伸びない方向け。


司法試験、予備試験などで問われる要件事実の知識を、マトリックスにして10枚でまとめあげたレジュメです。要件事実の勉強を一通りやり、効率的に復習するツールが欲しい方向け。
※民法改正には対応していません

LINEスタンプ(120円)
なんと「うかるー!」と呟きまくっているオリジナルLINEスタンプの発売を開始しました。是非ご利用ください。



〜キャンペーン情報〜
現在キャンペーンを行なっている講座はありません。



(注意)
・上記価格は全て税抜き価格です。
・キャンペーン情報は、当ブログ記事掲載時点のもので、期間終了後も掲載が残っている場合があります。



★おすすめ記事★
 
多くの勉強方法をブログに書いていますので、よかったら見てやってください。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願い致します。
(1日1回、誰でも押せます)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村