あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ

 

 

元旦から何か届いたと思ったら

公式でポチしていた

ホットマンのタオルケット福袋でした笑い

 

 

 

2年前は、ピンクと水色が選べて(店舗購入)

ピンクを購入していたのですが

今年は水色だけでしたね

 

贅沢な厚みと大きさ、質のいいタオルケット…

それだけでも福袋のお値段を超えそうなのに

他のタオルも色々入ってて

タオル好きには幸福すぎる福袋ラブラブリピ買いです

 

毎年大人気なのも納得です〜ラブ

 

 

すごくお洒落なブック型カレンダーも入ってて

元旦から幸せな気持ちになれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しは、毎年恒例

0時からワコールの福袋に参戦しましたあしあと

 

去年余裕で買えたものが良かったので

リピしようとしたら、今年は熾烈だった…

みんな考えは同じなのね真顔

 

でも8割型は欲しいものが買えました!

 

 

 

そして寝て起きて、8時更新だった

UNIQLOのマリメッコを無事GET気づき

 

届いたらレビューしたいと思います爆  笑

 

ではでは、

今年もよろしくお願いします〜花