スキンケア〜ベースメイクが
ほぼDiorで揃ってきましたラブハート
 
 

(これ以外にもあって、冬はプレステージとかカプチュール使ってる)

 

 

あまりライン使いしない人間なんですが

すっかりDIORのsnowにハマっていますうさぎ音符

 

 

なかでも

この時期、特にお気に入りがクリーム!

 

Diorスノーブライトニングモイストクリーム

 

 

まるで無脂肪ヨーグルトみたいな

不思議なテクスチャーで

 

トロサラすぅっと伸びて

ほんのり、ひんやり感がして

気持ちいい…ウサギ

 

 

 

日本の公式様には申し訳なくも

私のは、黄色いお店で購入した

並行輸入品なのですが

 

 


 

国内販売のと成分表示を比べてみたけど

ほぼ変わらなかったですピンク薔薇

(シリコーン系の表記が違ったくらい)

 

 

 

 

 

私のように、並行輸入品OKな方は

楽天などでも少し安く購入できますよ〜うずまき

 

 

※国内の販売定価は14,300円

 

 

 

国内処方も海外処方も

エタノールが多少入っているので

アルコール消毒で荒れちゃう方には

お勧めできないのですが

 

普通肌〜脂性肌の方には、お勧め乙女のトキメキ

 

 

私は肌がオイリーで

夏は化粧水だけで済ませていたのですが

今年はこれをしっかり使いますチュー

 

 

 

スノーのシリーズは、本当に気に入って

私は現品で揃えているのですが

 

ライン使いのお試しができる

こんなセットも発見…、、安いッ!!ランニングキラキラ

 

 

 

 

ほぼ美容液ミニボトル分の価格

 化粧水・クリーム・UVのミニボトル

 

あまつさえポーチまで!!びっくりハッ

 

 

現品を揃えている私ですら

お、お得すぎて買いたい…!!

 

 

 

ピンクポーチのセットもあったよ!

(中身もちょっと違う)

 

 

 

 

すっかりDiorに沼っている私でしたラブ

 

特に肌の弱い友達には

合わなかったりするようなのですが

 

合う人には、グッと刺さる…

そんなブランドだと思いますハート

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!