こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!オンラインパーソナルトレーニング

の松永健吾です!

12月15日に募集締め切りの「オンラインパーソナルトレーニング」ですが、

始める理由は人それぞれです。

今日はどんな方がスタートしているのか、ご紹介します!

■Hさん



・ママさんバレーの体力をつけたい
・技量を上げたい
・程よく締まった女性らしい身体にしたい
・トレーニングを習慣化したい
・正しいフォームを知りたい
・自分の食事について知りたい
・様々な情報がありすぎてどのトレーニングをしたらいいかわからない



■Aさん



・正しい知識を知りたかった
・糖質制限やヨーグルト断食など、無理に頑張っていた感があるので、無理なく続けられる方法を知りたい



■Kさん



・食事管理ができるようになりたい
・飲み会などもあるので調整方法も知りたい
・49キロ切りたい
・履けなかったパンツを履けるようになりたい
・エステで痩せてもすぐ戻った
・下剤みたいな漢方ドリンクを飲んで痩せたけど引き締まりはしなかった



■Mさん



・「ダイエットは食事が大切!」と言っても具体的にどうしたらいいのかわからなかった
・体脂肪率25%を切る
・体重50kgを切る


■Sさん



・1人目、2人目の出産を経て、どんどん体型が変わっていき、「このままおばさん体型になるのは嫌だ!」と思った
・自己流トレーニングではポイントなどがわからなかった
・正しいやり方でやってみたらすぐに筋肉痛がきた




と、このように、皆さん始める理由は様々です。

受講されている方は20〜40代の方が中心ですが、だいたい、

・正しい食事が知りたい
・情報がありすぎて何をしたらいいかわからない
・糖質制限などで痩せたけど、元に戻って締まった
・産後体型が戻らない


とお悩みの方が多いですね!

糖質制限や断食などで、「とりあえずガマン」すれば痩せるんです。

でも、一生ガマンし続けるわけではないので、辞めたらまた太ってしまいますよね。

オンラインパーソナルトレーニングでは、普段の食事に含まれるたんぱく質や脂質などを実際に計算して書き出していくので、

「今日食べたものたちは何kcalで、たんぱく質、脂質、炭水化物は何gだな」

というのを感覚でわかるようにしていきます。

これがわかると、

・今日の食事は食べ過ぎなのか?
・痩せていく食事なのか?


が自分でわかります。

食べすぎていたら翌日の食事で調整できるし、飲み会などの予定がわかっていたら、その前に調整して思い切り楽しむ!なんてこともできるようになります。

これは覚えてしまえば一生モノなので、ただガマンするだけのよくあるダイエットプログラムとは大違いです!

皆さんも、最後のダイエットを始めてみませんか?




札幌市豊平区、中央区、厚別区、白石区、東区、西区、江別市、美唄市、岩見沢市などにも出張しています!
オンラインパーソナルは、北海道から沖縄まで!日本全国どこに住んでいても実施できますよ!
産後太り、下半身太りの方、ダイエット、腰痛、肩こり、膝痛改善などの方もお任せ下さい!