最近のジジくんは みんにゃが居るところに来ますおんぷ

 

前は みんにゃと離れて

ひとりだったけどフーッフーッ

 

 

ジジくんの行くとこ 付いてきますbikkuri☆☆

 

 

うーちゃんが近づくと

猫・あ~ん 「にゃ~~くるっ

 

 

甘えた声で 別に怒ってる訳でもなさそうおんぷ

うーちゃんも それ以上近づきません!!15

 

 

猫・あ~ん うろうろくるっくるっ

けっして走りません!!

 

走ったら うーちゃんが追っかけてきます噴出しbikkuri☆☆bikkuri☆☆

(何度も経験してsei ゆっくりと様子を見ながらダッシュダッシュダッシュエヘ

 

 

 

うーちゃんを追って

ヤキモチ焼きの はなちゃんまでツイてきますダッシュダッシュダッシュ

 

 

ダブルストーカーさんたちですハートハート

並んでるぅnobashibo^3*音符

 

 

あたちたち ジジくんを見張ってるにゃんハートハート

 

 

 

 

 

 

 

「三度目の殺人」観てきました。

 

福山雅治、役所広司『三度目の殺人』

 

福山雅治『三度目の殺人』

                     (画像お借りしました。)

 

三度目の殺人?

真実が何かわからないまま 観客に委ねられて終わりました。

 

見終わった後も 頭の中はモヤモヤもやもや

法廷心理サスペンスああ

原作本も読んでみたいです!!15 本

 

映画の後は ましゃ友さんとランチご飯

 

コメダ珈琲にて

 

 

ミニシロノワールシロノワール

食べだしてからIS03パチリ!

忘れてたうふふ

 

 

もうすぐ ライブのエントリー発表なんですアコギ

今週は毎日が ドキドキどきどきどきどき

どうか当たりますようにハートおねがい   

 

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます。

 

『黒猫ジジと はな&うー。フォトアルバム』 も 見てね 肉球 くろ猫肉球 モカちゃん肉球 くろ

 

 

矢印ポチっっと!よろしく!!15 ありがとにゃんハート

 

 

Instagram 

 

AD