今日は 曇り時々雨 くもり 傘

涼しくて過ごしやすいです。

 

午前中は はなちゃんとうーちゃんのプロレスごっこ♪したり

うーちゃんがジジくんにストーカーさんをしてムカっ怒られたりおんぷ

走り回って噴出し噴出し噴出し 

 

やっと ひと休みZZZZZZ

 

 

はなちゃんは へそ天ですねハート

 

 

ジジくんは ジジくん部屋にいました。

誰も使ってないから ジジくん専用のベッドです猫・うとうと

 

 

 

うーちゃんが来ても ベッドの上には乗りません。

 

 

ジジくんのベッドだからにゃ・・

 

 

みんにゃ のんびりタイムハートハート

 

 

aya   aya   aya   aya   

 

 

こんばんは 昨夜の 白黒コンビ音符

 

うーちゃんが のんびりしてるところに

はなちゃんがやってきました噴出し

 

 

ぺろぺろくるっくるっ

 

 

ぺろぺろしながら 少しづつ

ベッドに入って来ますためいき*ためいき*

 

 

きもちいいにゃ風船あお風船みどり風船あか

 

 

nobashibo^3*汗重い・・

(はなちゃん6.8kg♡うーちゃん4.2kg♡

 

 

ねこ 「早くどいてくれにゃいかな?。。。。。

猫村さん 「せまいにゃ・・・汗

 

 

 

 

ごちゃごちゃしてると…。

 

 

 

ずっと ジジくんに見られてました目

 

 

何やってんだかにゃ~猫・あ~ん うふふ

 

 

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます。

 

『黒猫ジジと はな&うー。フォトアルバム』 も 見てね 肉球 くろ猫肉球 モカちゃん肉球 くろ

 

 

矢印ポチっっと!よろしく!!15 ありがとにゃんハート

 

 

Instagram 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)