遊ぼう♪

 

うーちゃんお気に入りの キャットテントサーカス

 

 

こんなに くちゃくちゃになってもおんぷ

 

 

はなちゃんが デ~ンbikkuri☆☆と乗っかっても!!

だいじょうぶくるっくるっ

 

 

 

ホントに壊れないですねハート スゴイあくるっ

 

 

今月の付録は おすし?鮪スシロー

 

 

食べれるにゃん?

 

 

ハートだっこずし

釣り竿じゃらしだよはーと

 

 

nobashibo^3*・・

 

 

ブレブレオーマイガーボロボロ

 

 

取ったにゃnobashibo^3*鮪

はなちゃん しっかり押さえてますbikkuri☆☆bikkuri☆☆

 

 

うーちゃん必死!!

顔が怖い!!

 

 

 

 

 

コザクラ   コザクラ   コザクラ

 

小桜インコの キーちゃんが

1階に引っ越してきましたわーい♪

 

 

鳥も長老になってくると

くちばしが伸びてきます。

先を少し切りましたはさみ

 

 

 

今日は ジジくんが出てなかったね猫・あ~ん

 

 

何かを見つめてますよ~おんぷ

 

 

この ふたりでしたエヘエヘ

 

 

 

 

ブログ 追記デスくるっくるっ

 

9月6日 「黒の日」 「黒猫の日」ですね猫・あ~ん 猫・うとうと

全国の黒猫さん ばんざ~い肉球 くろ猫肉球 くろ猫

 

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます。

 

『黒猫ジジと はな&うー。フォトアルバム』 も 見てね 肉球 くろ猫肉球 モカちゃん肉球 くろ

 

 

矢印ポチっっと!よろしく!!15 ありがとにゃんハート

 

 

Instagram 

AD

コメント(4)