秋の気配♪

 

ブログ 更新をサボってる間に 9月になってしまいました猫・あ~んあ

 

季節も秋に変わろうとしています。

 

 

朝夕は 涼しくなりました。

秋を感じますツクツクボウシツクツクボウシ音符

 

 

マリーゴールドも元気になってきたねおんぷ

 

 

多肉ちゃんも 元気ああ

 

庭 庭 庭

 

 

 

涼しくなったにゃんはあと

 

 

はなちゃんも へそ天じゃないしくるっくるっ

夏も終わりだねひまわり麦藁帽子

 

 

みんにゃで ベランダ散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん パソコンがつぶれるよぅnobashibo^3*汗汗

たすけてnobashibo^3*help

 

 

お散歩が終わったから 

これから寝るにゃん風船あお風船あお

 

 

お腹がすいたにゃ~ネコ缶

食欲の秋にゃんおんぷ

はなちゃんは 年中食欲があるでしょ音符

 

 

そろそろ 衣替えもしなくっちゃおんぷTシャツセーター

ボクは このままで良いにゃんエヘ

 

 

 

 

 おまけだよ風船あお

 

 

まましゃん 遊ばないでおんぷおんぷ

 

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます。

 

『黒猫ジジと はな&うー。フォトアルバム』 も 見てね 肉球 くろ猫肉球 モカちゃん肉球 くろ

 

 

矢印ポチっっと!よろしく!!15 ありがとにゃんハート

 

 

Instagram 

AD