返事をする猫♪

 
あっbikkuri☆☆
うーちゃんだbikkuri☆☆bikkuri☆☆
 
 
うーちゃんも びっくり!!あ
 
以前のようにケンカしたり 追いかけたりしません。
 
 
ジジくんが睨んでいると うーちゃんが後退り
ダッシュダッシュ
 
 
先住猫ジジくんの睨みが効いたようですVS
 
ジジくん カッコいい!!15
 
 
うーちゃんは スタスタと去っていきましたダッシュダッシュダッシュ
 
ちゃんと ルールを守ってますねはーと
 
 
 
 
 
みんにゃ バラバラだけど・・・
全員集合!!
 
 
はなちゃんの前では のびのびsei
うーちゃん リラックスし過ぎだよプッ
 
 
うーちゃんと遊びたいのに お手入れ中にゃのきらきらきらきら
 
 
はなちゃんは のどをゴロゴロ鳴らしてますおんぷ
 
うーちゃんが大好きなんだねハートハート
 
 
「まだ やってるにゃんbikkuri☆☆ふきだし<怒>
「早く遊ぼうにゃん」
 
はなちゃんは うーちゃんと仲良くなる前は 
いつもジジくんと一緒だったのにね!!15
 
 
ボクは さみしくないよエヘ
 
 
はなちゃんと うーちゃんが仲良くなってよかったにゃはーとはーと
 
 
 
昨日は パパさんの声登場でしたが
今日は 次男が登場です男の人 
勝手に載せて怒られちゃうよ!!ナイショだよ♡
 
注意 ジジくんのことを 次男は「ジジ子」と呼びますハート
呼ぶと答えます←親バカですがはずかしい
 
とっても甘えん坊の ジジくんですはーと
 
 

 

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます。

 

『黒猫ジジと はな&うー。フォトアルバム』 も 見てね 肉球 くろ猫肉球 モカちゃん肉球 くろ

 

 

矢印ポチっっと!よろしく!!15 ありがとにゃんハート

 

 

Instagram 

AD

コメント(6)