テスト期間 | 黒猫の後姿

テスト期間

 二時間で終わったから、4人でお昼食べて、そのあと3人で池袋歩いてきましたヽ(=´▽`=)ノ


ホントはコンタクトの液を買いにいったんだけど、結局安いのがなくて、ハンズとかをフラフラして、お茶飲んで帰ってきました☆

 お茶飲んでる時、この前のオールの時みたいに恋愛トークに花がさいて、ディープな話までいろいろしてきましたw本当に楽しかったーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪やっぱあの面子は大好きだよw本当に一緒にいてラクだし、何よりもストレスを感じないwいや確かにタバコの本数は増えるけどwでも、ラクの一言に尽きる。


 これからも仲良くしていけたらいいね。一人は彼女持ちだけどw

でも色々付き合い方とか聞けて楽しいしwそーゆーの気にしない人みたいだから。

あたしのオアシスとして頑張ってくださいwww


 ストレスの塊と化している、自分がいますね、ここに。