今回のメニュー

大葉、人参の葉、春菊
おばけキュウリ、セクシー人参
インゲン


お届け先は?


ケヅメリクガメのキキ

この日もお店のデッキ上で
くつろいでいたよ


ごはんまだ食べてないって
じゃぁ早速ごはんあげよう〜!

キキ〜
人参だよ〜

ムシャムシャ
あっという間に完食

人参の葉とインゲン
どっちが好きかな?

圧倒的にインゲン(笑)

インゲンを食べる時の食べっぷりは
他の野菜と違う!

ボリボリボリボリ
美味しそうに食べるんだ

キキはインゲン大好き♪

デッキ上に居る時は
私たちの所へ
グイグイやって来てくれる

体をピッタリ寄せてきてくれて
すっごく可愛いんだ〜
(*´∀`)


でもね
足の上にキキに乗られると
メッチャ重くて痛い(笑)

この時も
Sちんの足の上にキキが乗っていて

ボコボコした爪?皮膚?が
食い込んで
Sちん「重い痛い」言っていたよ
(*´艸`*)


ねぇSちんJIJIママ
まだヤサイあるよね?

野菜を探すキキ

食べ過ぎちゃうといけないから
キキの大好きなインゲンも
まだあったけれど
あげるのストップ

においがするのか?
デッキ上を歩いて探していたよ

んん?
これもヤサイじゃない?

大葉に気づいたキキ

たべちゃおうかな〜

たべちゃおうかな〜

キャハハ
キキ背伸びして食べだした
(*´艸`*)

盗み食い?キキ
(*´艸`*)

可愛かったな



また野菜持って行くね
キキの大好きなインゲンも
持って行くからね(^^)



昨日ぐらいから始まった
インディードの新しいテレビCMに
ケヅメリクガメが出ていて
嬉しいJIJIママです
(^m^)


2021年8月4日(水) 記
nJ1119
nc1078

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ